■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

* ホテルからご帰宅後のゆきちん。

ゆきちゃん

『はぁ、はぁ、はぁ、はぁ』

ゆきちゃん

『ふん、ふん、ふん、ふん』

* お外から帰ってきた後は毎度息の荒い、ゆきちん。

ゆきちゃん

『・・・・・・。』

ゆきちゃん

『・・ちょっと。今年3回目よ?3回目。』


9月の初め・・・

えー。今回は・・会社の夏休みを利用して・・

家族旅行(親戚含む)でしたー。

ごめんよー。ゆきちん、もう今年最後よー。きっと。←

ゆきちゃん
*ホテルの方が撮ってくれた、ゆきちん。

今回も基本お利口さんでいてくれたらしい、ゆきちん。

前回ウンチョの回数が少なく心配だったのですが、

今回はほとんど出てた!よかった!


人間の旅行はどうだったかというと・・

祖母のふるさとである癒しの島へ行くはずが、台風直撃で飛行機が飛ばず。。。

*ゆきちんを今年3回もホテルへ預けたからか・・。←

風景
*本当は乗るはずだったプロペラ機。←

急遽予定変更で、地元の温泉旅館へ。

お食事
*旅館のお料理♪

ここの温泉は初めてだったけど、すごくよかったんだな(^^)

朝食もビュッフェ形式で、よかったよー☆天草温泉☆

お食事

実家に帰ると親戚のおじちゃんに連れてってもらえる、焼肉屋。

美味しいんです。ここ。


島へは行けなかったけど、

温泉でカラダを癒し、

美味しい馬刺し、美味しい牛肉を食べ、

エネルギーは補充できました☆

*もうストレス社会へは戻りたくない・・。←

甥っ子

相変わらず可愛い甥っ子ブラザーズ♡

長男のYちゃんは、またお兄ちゃんになった気がする!

弟のKちゃんは、更に女の子感が増した気がする!←


よし!また頑張って働かねば!!

*えー。。。←

ゆきちゃん

『あついねー。あついねー。』

ゆきちゃん

『おっと。鼻水が・・。』

ゆきちゃん

『ちょっとー。あたしまたホテル泊まったんだけどー。』



えー。今回はおともだちが花火大会に連れて行ってくれると言うので、

ちょうど週末だったし、思い切って行って来ました☆

*私、花火大好きなのです。

ゆきちん、ごめんねー。

今回もお利口さんでホテルに泊まってくれて、ありがとう(TT)

ゆきちゃん

ホテルの方が撮ってくれた、ゆきちん。

今回もお利口さんだったんだけど、ウンチョがちょっと出なかったみたい。。。

*お迎えの帰りに、モリモリなさいました。

ストレスだったのかなー、と、ちょっと心配になりましたー。

ごめんよー。

*けど、実は来月もホテルの予定が・・・(><)


今回は、1泊で、長岡の花火大会に行って来ましたー。

素晴らしい花火に感動。

三脚無しで撮った写真ですが、少しは雰囲気伝わるかな・・?

花火
魚沼産コシヒカリがたくさんだー!(たぶん。)

花火
花火大会会場の雲

花火

花火

花火

花火

花火
鮎がとれるところ。←あやふや。

花火
鮎はやっぱし塩焼きよね。お魚苦手な旦那も食べてくれましたよー。

ゆきちゃん
ホテルから帰ってきたあと、大好きなアキレスを食してるゆきちん。

『ただいまー。ゆきちんですよー。(はむはむ。。)』

ゆきちゃん
ホテル生活長かったわよー。5泊よっ! 5泊っ!←

『いったい、どこ行ってたのよー?』


えー、今回、会社からまとまった休暇をもらいまして、←

せっかくなので、ちょっと旅行へ行かせていただいておりました。
(ゆきちん、ごめーん。)


ゆきちん、今回、ホテル2回目ですが、

ゆきちゃん
ホテルの方が撮ってくれた、お散歩中のゆきちん。

ご飯もきちんと食べ、チッコもプップも毎日お出になり、

ゆきちゃん
ホテル最終日のシャンプー後の笑顔。

無駄吠え、自虐行為なし、持参したベッドの上でお利口さんだったそうです。←ホッ。


旅行中、ゆきちんが心配になりホテルへ電話してしまう、私。

私がゆきちん離れできてないですねー。

ホテルへお迎えに行ったときは、感動の再会でした(TT)じーん。

今度はゆきちんと一緒に旅行行こうね(^^)


少しですが、旅行の写真を・・・。

旅行
ヨサコイソーラン祭りー。元気もらったー。

旅行
美味しすぎる焼きとうもろこし。

旅行
セイコマ。←

旅行
小樽「運がっぱ」。←運気、上がったか!?

旅行
どきどきのお寿司。←
うまうまだったー。

旅行
憧れ続けてた動物園。夢叶う。

旅行
ありえない、真夏日。

旅行
ファーム!

旅行
旅行中、飲みまくったガラナ。

旅行
ランチパックもどき。
が、「具が半分しか入ってない!」と、旦那が激怒。←

旅行
日本3大ガッカリの1つ。(あと2つは?)

旅行
犬のようには触れ合えなかった、きつね。
「おすわり!」って言ったけど、無視された。←あたり前だ。

やっぱり、ワンコが一番ですよね♡

ゆきちゃん


『ただいまー。ゆきです。』

↑ ホテルから帰ってきた直後の、ゆきちん

ゆきちゃん


『やっぱし我が家が落ち着くわー。』



えー。そうなんです。


とっても急に決まっちゃったんだけども、


2/1~4(3泊4日)、ゆきちん、ホテルデビューしました!


いつもシャンプーでお世話になってる、CocoAさんです(^^)


お泊り中のゆきちんの様子は・・・

ケージ内では、お気に入りのベッドの上にずっといた。(←たぶん、固まってた。笑)

ご飯もきちんと食べた。 ただ、見てると食べない。(←やっぱりね。笑)

無駄吠えなし、夜鳴きなし、脱走行為なし、自虐行為なし。(←ホッ。)

ケージ内のトイレシートで排泄はしなかったが、1日2回のお散歩で、チッコ & ウンチョ をした。

ゆきちゃん
ホテルの方が撮ってくれた、お散歩中のゆきちん。
何この顔ー。まゆげが下がって、不安そう(><)
けど、かわゆいー☆

こんな感じで、とーーーってもお利口さんだったみたいですー。(TT)


ホテルからは「全く手がかからないから、すごく楽でしたー☆」と言われました♪


・・・ゆきちんがホテルに泊まっている間、飼い主は何をしてたかというと・・・


旅行

旅行


雪と触れ合うために、蓼科へ。。。


ゆきちんがお利口さんでホテルに泊まってくれたから、スノボへ行けた。


ゆきちん、本当にありがとう。
