■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『室内ドッグランに来てます、ゆきちんでーす。』

4/14は、室内ドッグランへ行ってきましたー。

ゆきちゃん

『ロッキーは部屋の隅の暗い部分がコワイみたいでーす。』

腰が引けてて、それでもおもちゃが欲しいロッキー、かわゆい(^^)

ゆきちゃん

『・・わたしも・・おもちゃに興味ないわけではないでーす。』

ゆきちゃん

『リコッタくーん。久しぶりー♪』

振り向きざまショット☆かわゆーい(^^)♡

ゆきちゃん

ゆきちゃん

今回もいろいろなトレーニングを交えた、とっても充実したランでした☆

ゆきちゃん

ゆきちゃん

最後の集合写真は、まだまだ緊張して、はじっこ大好きゆきちん。←

ゆきちゃん

ゆきちゃん

けど、ドッグランの雰囲気にはだいぶ慣れてきた気がする!

また次回が楽しみだね♡

しつけの先生のブログでもドッグランの内容が載ってます♡
D'noteのわん子育て


ドッグランの後は、ロッキーと Dog Garden Cafe へ行ってきたよ♪

ゆきちゃん

Cafeへ行く途中のふたり。

もう、すっかり仲良しさん(^^)

ゆきちゃん

Cafeへ到着すると・・・

セントバーナードがいたー!!!

私、生で見るのは初めてかもしれない。。。

ゆきちゃん

ロッキーはご挨拶しようと向かっていくけど、

ゆきは大きさに圧倒されて近づけない。←

いやー。かっこよかった!!!

ゆきちゃん

コーヒーも美味しかったー♡

ゆきちゃん

もちろん、ゆきもお利口さんだったよー。

ランの後でお疲れ中だったけども。←

桜

落ちた桜の花びらもキレイだよね(^^)

そんな3/30な日に、ゆきと一緒にロッキー宅へ行ってきました♪

ロッキー宅へは何度も行ってるけど、ゆきを連れて行くのは初めて!

ゆきちゃん

ロッキーパパとロッキーが、駅まで迎えに来てくれたよ☆

ゆきちゃん

家まで行く途中に、桜がキレイな公園へ寄り道しましたー☆

ゆきちゃん

ロッキーとゆきの写真を撮りながら、大満足な私。笑

ゆきちゃん

もう!ふたりとも、可愛すぎるわよー!←


桜

桜、キレイだわー(o^∇^o)ノ

ゆきちゃん

公園を後にしてロッキー宅へ向かう途中、

ロッキーがゆきを遊びに誘ってくれてるけど・・

目を合わせず気付かないフリをする、ゆきちん。

そういうふたりの関係がすごく好きなんだよなー、私。笑

ゆきちゃん

ロッキー宅へ到着!

ロッキーも他のワンコが家に来るのが初めてで、

ゆきも他の家へお邪魔するのが初めてで、

お互い初めて同士でどきどきしてたけど、ふたりとも全然平気だった☆

ゆきちゃん


ちいちゃんお手製のお料理をモリモリ食べましたー♪

すんごく美味しかった♪

ゆきちゃん

人間たちのお食事も終わり、旦那にナデナデされてパカーン中のゆきの所へ

ロッキー登場!

ゆきちゃん

 『クンクン・・。あ、やっぱりゆきちゃんだ。』

ロッキー、ゆきを確認中。笑

ゆきちゃん

ゆきちゃん

デザートも美味しかったー(*´∇`*)

チューリップ

ロッキー、また遊びに来てもいーい?

 『いいよ!』

わーい☆ありがとーう!

ちいちゃん、ロッキーパパ、お邪魔しました(/ω\)♡


*** おまけ ***

ゆきちゃん

我が家のチューリップも無事咲きました♪

ピンクと黄色を植えてたんだね。私。←

