■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

今日は、ゆきちゃんが我が家に来て1週間経った日。


初めは「どうなることやら・・」と色々悩んでいたけど、


木曜日にしつけの先生に来てもらってからは、ゆきちゃんも私たちも


いろんな意味でよくなってる気がする。


ひとつは、木曜日の夜から「夜鳴き」がなくなった事。


先生からゆきちゃんとのコミュニケーションのとり方を教えてもらって、


ゆきちゃんと私たちも少し絆が出来たんじゃないか、って思う。


(まだまだ、1ヶ月は大変よー。と先生からは言われてるけど。笑)


これから少しずつ、ゆきちゃんが社会化できるよう、いろんな人と会って、


いろんなワンコと会って、楽しい毎日を一緒に過ごして行こうね。


(今日は会社の先輩が来てくれたんだけど、初めは端で震えてたけど、最後はナデナデさせてくれてたよ(^^)


明日は初めての病院!


左耳の炎症と、歯茎の炎症をメインに看てもらおうね☆


マッサージ中のゆきちゃん。

ゆきちゃん


今日のお散歩後の爆睡ゆきちゃん。

ゆきちゃん


明日こそ、お散歩中のゆきちゃんの写真撮らなきゃ!
(いつもカメラ忘れちゃう。。。)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/10-26c03abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
