■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

今日は、ゆきちゃんの病院デビュー。


けども、外は大雨。。。(TT)


どうしても連れて行きたかったから、旦那が抱っこして病院へ。


旦那、ゆきちゃんのあまりの重さに、腕がプルプル。。。


病院の先生、ゆきちゃんを見て一言。


「ダイエットしなきゃねー。」


・・やっぱり、太ってる(TT)


体重を計ってもらうと、なんと、8キロ


先生、「骨格見てると、6キロ台でもいいんだけどねー。ダイエットしなきゃ。」と。


ゆきちゃん、ダイエットがんばろうね!!!


今日の病院代。
初診:1000円
耳掃除:1000円(※耳はキレイと褒められたよ☆)
爪切り、肉キュウの毛カット、肛門線しぼり:1500円
マキシガード:2000円(※歯磨きジェル)
フロントライン:1200円(※ノミ駆除)
----------------------------------------
計7035円(内税:335円)


肛門線しぼりは、鳴かなかったけど、一番嫌がってた(☆ ☆)


その他の処置はおりこうさんだったので、先生に褒められたよ♪


心臓の雑音は少し聞こえるけど、お薬を飲むほどじゃないとのこと。


「太ってるからかもしれない。経過観察で。」と言われたよ。


ダイエット!ダイエット!


夜は雨が上がったので、お散歩ー☆


ウンチもオチッコも出ました(^^)


お散歩風景。

ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/11-f0bbaffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
