■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

今日は、雨・・


ちょうど、ゆきちゃんのお散歩時間が雨・・


「ゆきちゃんをどうしても散歩に連れて行きたい・・」


ゆきちゃんを散歩に連れて行きたくて、あわあわしていると、旦那が一言。


「商店街のアーケードある部分を往復させる?」


ナイスアイデア!!!


早速、商店街へ☆


ゆきちゃん、たくさん往復しました(^^)


お散歩できてよかったよー☆


毎度、お散歩から帰ると、ゆきちゃんの足を拭いたり、


抱っこして2階のリビングへ連れてったり、とても大変なんだけど。。。


今日は、足と体を拭いた後、旦那がゆきちゃんに


「ほら!階段!!」と言ったら・・・


・・・言ったら・・・


・・・なんと・・・


・・・普通に階段を登りました!!!


ビックリ!ビックリ!!


階段は登れないと思ってたから、本当にビックリした!!!


こりゃ、階段登れないって油断してたら、勝手に3階に登ってるとビックリだから


気をつけなきゃ(><)


いやー。ビックリな発見でした。


ゆきちゃん


ゆきちゃん
コメント

やればなんでも出来るね!ゆきちゃん♪

ゆきお嬢様の撫でて攻撃、かわいい~\(^o^)/
2012/09/24(月) 23:43:19 | URL | ちい #Tf48i80c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/12-d48559c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
