■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

今朝は、初めて朝散歩に行った☆


(15分程度だけども。。。)


なぜ朝散歩したかって、、一番の理由は、


昨日会社から帰ったら(10時間超えお留守番後)、、


なんと、、ゆきちゃん、、鳴いてました。。。(TT)


最近、夜鳴きもお留守番鳴き(帰宅時確認分)も無いから、すっかり余裕でいたせいか、、、


ショックで。。。


ちいちゃんから「週末明けのお留守番だったからかもよー。」とアドバイスもらって、


そうだといいな、そうだといいな、と思いながら今日帰宅したら・・・


・・・鳴いてなかった(^^)よかったー♪


今日は近所の大きい公園へお散歩に行った☆


その公園はワンコをお散歩させてる人が多いので、ゆきちゃんにとって


よい刺激になればいいな、というのもあった☆


ただ・・21時頃に行ったら・・お散歩ワンコは1匹もいなかった。。。(TT)
(運動してる人間たちしかいなかった・・)


さすがに遅すぎたね。。。


今度はもっと早めに行ってみよう(^^)


たくさん歩いたゆきちゃん。

ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


お散歩後、旦那になでなでされながら半目なゆきちゃん。

ゆきちゃん
コメント
ボーボー
男かい!
2012/09/26(水) 23:57:09 | URL | gon #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 20:38:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/13-04c35ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
