■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

出掛けに、目の前のお宅の奥さんと会った。


そのとき、奥さんから、


『ねぇねぇ。犬飼ってるでしょ?』


と、言われたー!!


や、やばい。ゆきちゃんが鳴いててうるさかったんだ・・(><)


どうしよ。どうしよ。。と、思っていたら・・


『この前、ご主人と散歩させてるの見たから(^^)』と。


『ねぇねぇ。チワワ?


・・・え!!??


ゆきちゃん、チワワに見えるの!?いやいや、ないない!!笑


(そのあと、ゆきちゃんの鳴き声のことを聞いてみたら、ぜーんぜん聞こえないとのこと。)


(ホッと一安心。。)


その後、奥さんと話してたら、奥さんのところもミニチュアシュナウザーを飼い始めたとのこと。


いやーん。


こんな近くにお友達になれそうなワンコがいるなんて、嬉しすぎる(^^)


ゆきちゃん、ちゃんとご挨拶できるようになるために、しつけの先生とがんばろうね!!


そんな私は、たまにゆきちゃんが、白熊の赤ちゃんに見えるときがある。


(白い毛で太ってるからかな・・?笑)


白熊ショットが撮れた(?)ので、ご覧くださいませ。


旦那になでなで要求中のゆきちゃん
ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


白熊顔で旦那の手をペロペロなめるゆきちゃん。


ねぇねぇ。。タバコくさくないの??笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/14-c347d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
