■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

本日、ゆきちゃん、シャンプーデビューの日、です(^^)


普段のお散歩と変わりない風で家を出発・・・


ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


・・あれ・・?(お店の前に到着ー!)


ゆきちゃん


・・なになに・・


cocoA店内


店内はこんな感じの、とってもカワイイとこ


30分ほど、ゆきをお店の雰囲気に慣れさせたあと、シャンプーへ(^^)


ゆきちゃん


ゆきちゃん


トリマーさんに頭に泡を乗せられちゃった、ゆき


ゆきちゃん


ドライヤー終わりの、スッキリ風のゆき☆


(耳のケア、肛門のケア、爪のケア、足裏のケアもしていただきました☆)


シャンプー後は、ふっさふさの真っ白のローズの香りになってました(^^)


トリマーさんにシャンプー中の様子を伺ったら、顔のドライヤーを嫌がっただけで、


その他はとーってもいい子だったとのこと。


よかった、よかった(^^)


※今度は、ここでお泊りデビュー予定。予約を入れました。


サロンからの帰り道。


ゆきちゃん


お尻も真っ白でキレイー♪


ゆきちゃん


すっかり、夕方だねー♪


ゆきちゃん


トリマーさんに、ハロウィンのリボンを付けてもらったよ


ゆきちゃん


女の子だもんね




サロンからの帰り道。


お散歩中のトイプーちゃんと遭遇。


ゆきちゃん、ちゃんと鼻と鼻でご挨拶できたよ!!


唸らなくてよかったー☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/17-61aa9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
