■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

この3連休、ゆきのクレートが届きました!


どうだろう・・。気に入ってくれるのかな・・。


クレートを買う時に何が一番気になったかって、


「ゆきのカラダのサイズに合うかどうか」


なんだよね(><)


そんな感じで、悩みに悩んで、しつけの先生にも相談して注文した、クレート


こんな感じです。
(実はゆきが入ってますよ。笑)


ゆきちゃん


ネット上で見てたときは「ベージュとこげ茶の組み合わせ」と思ってたクレートは、


なんと、ベージュではなく、「グリーン」


あれ!?やばい!!違うの届いちゃったよ!!と、旦那とアワアワしてたんだけど、、


クレートのサイズはちゃんと合ってる。。。


いやー。ネットの写真と実物って、違いますね(^^;)


そんなクレートに、ゆきを入れてみた。


ゆきちゃん


サイズは大丈夫みたい!(ホッ)


ゆきちゃん


あら!いい笑顔!


ゆきちゃん





半目!笑


※クレートに「入ってー」と言うと素直に入ってくれる、ゆき。
ただ、すぐクレートから出てくる。。。
まだあまり居心地よくないのかな・・・?


けど、クレートを置くことで、お留守番中や夜に水で大暴れして、
ケージが水浸し、、、という事は無くなりました。(^^;)
(クレート置いたから、暴れるスペースが無くなった模様)
毎回お掃除が大変だったから、よかったー。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/18-fdc972f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
