■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

きちゃん、我が家に来て、、日目


来てすぐはケージ内で固まって全く動かなかった、ゆきちゃん。


ただ、私たちが夕食を食べていたとき、ケージからそっと出てきて、、


旦那の横でおすわり。笑

「ちょーだい」アピール?笑


テーブルの下に入ってきたり、旦那の横におすわりしたり、ケージ内に入ったりの

繰り返し。


その後は、ちょこちょこケージから出てきてくれました☆


(私が寝ころんでたら、、全身のニオイチェックされたし。笑)


ゆきちゃんの写真

ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/2-77a241a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
