■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん


ご無沙汰しちゃってました。。。


ゆきちゃん


・・ゆきです。(甘やかされ中。。)


ゆきちゃん


これまでの元気いっぱいの写真を・・
(いや、寝てる写真を・・)


ゆきちゃん


まとめてUPしちゃいます!(あへっ!)


2012/10/27、ロッキーとの合同レッスン☆


ゆきちゃん


会うのは2回目!


仲良くお散歩もしたよ!


ゆきちゃん


ゆきちゃん


ロッキーに励ましてもらったし(ナイショ話風。笑)


ゆきちゃん


とっても楽しい時間をすごせました☆


また遊んでね(*^^*)


続きまして、甘やかされ第2弾。。。


寒くなってきた11月。。ゆきは湯たんぽ代わり。笑


ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


・・ゆきも爆睡(--)zZ


続きまして、ゆきのキャリーバッグを買ってみた☆


デザインは渋い(おじさんバッグ風)けども、、激安だったからしょうがない。


ゆきちゃん


ゆきちゃん


蓋を閉めたら寝始めた、ゆき。


電車デビューも夢じゃないかなー(^^)


ゆきちゃん


次は、お気に入りのキューブクッションでの、ゆき。


ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん


足、ベローン。笑


ゆきちゃん


ゆきちゃん


・・ゆき、寝てばっかし。笑


続きまして、、おすましゆきさん。


ゆきちゃん


ゆきちゃん


パカーン。。(得意技)


そうそう。キューブクッションは人間用なので、コストコの安々ペットベッドに寝せてみた。


ゆきちゃん


あら!ちょうどいいサイズ!!


ゆきちゃん


ゆきちゃん


・・寝てますねー。笑


ゆきちゃん


いかがでしたでしょうか・・?


ゆきちゃん


寝てばかりと思われた方が多いと思いますが・・


ゆきちゃん


1日1回はお外に出てるんですよ。(雨の日以外)


ゆきちゃん


これからもよろしくお願いいたしますm(--)m☆


・・ブログ、サボらないようにしなきゃ・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/20-fbc9f794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
