■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん


こんにちは。ゆきです。


ゆきちゃん


日向ぼっこは、気持ちいわー。


そうそう。ゆきさん、また1つ新しい経験をしました。


ちいちゃんのロッキーとの合同レッスンで、とうとう、とうとう、


【ドッグラン&カフェ】デビューしました!!


場所は、横浜マンダリンホテルです☆


このホテルは、ドッグラン併設のカフェがあって、ドッグランの体験と


カフェマナーレッスンの両方を一気に体験出来ちゃう、ステキなところ(^^)


ゆきさん、初めての空間でどういう行動をとるか分からなかったからドキドキだったけど・・


・・なんだか、大丈夫そうでした。。


ゆきちゃん


ノーリードでフラフラ歩いたり・・


ゆきちゃん


軽く走ってみたり・・


楽しくて、落ちてるイチョウの葉っぱを3回も食べちゃったり、してましたよ。


(ゆき、拾い食いはダメです。。。)


私たちが食事してる間は、バスマット、いや、カフェマットの上でリラックス☆


ゆきちゃん


ゆきちゃん


お利口さんでいてくれて、ホント一安心。。


私たちが食べたのはこんなお料理☆ 和食で美味しかったー♪


お料理


お料理


お料理


デザート(ほうじ茶のプリン)とコーヒーも、すごく美味しかった!


ゆきちゃん


もう、すごく楽しかった!!(私が。笑)


きっとワンコ達も楽しかったはず!


マウスくん、ロッキー、また遊んでね(^^)☆


しつけの先生のブログでも合同レッスンの内容が載ってます♪
D'noteのわん子育て
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/21-28fc1301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
