■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん


こんばんは!ゆきです!


ゆきちゃん


昨日は、野毛山公園に行ってきました!


ゆきちゃん


とっても風が強かったけど・・


ゆきちゃん


風に負けず、たくさん走りましたよ☆


ゆきちゃん


すごく楽しかったー♪(^^)
飼い主が。笑


ゆきちゃん


最後に、ランドマークを背に写真撮影の練習☆


うーん。。カメラマンの腕がダメダメね。あは。笑


ゆきちゃん


そう。今回は野毛山公園の他にもう1つ目的があって・・


ゆきちゃん


じゃーん!


そうです!電車デビューです!

飼い主は小心者なので、今回は1駅ね。


ゆきちゃん


ビビル飼い主を横に、何気にお利口さんなゆきさん。


まだまだ電車に乗れそうだったよ♪


(ロッキーのお家まで行けそうだ☆)


こんな感じで、また1つ新しい経験をした、ゆきさんでした(^^)


全然関係ないけど、ガトーショコラ焼いてみた☆


お料理


ゆきの電車デビューも無事終わったしね!
ホントは最近妹がガトーショコラ焼いてるから、真似してみた。笑


更に関係ないのが、旦那の焼いた餃子。


お料理


うまうま!笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/22-e2d98f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
