■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

ゆきのスーパーかわいいショット!
親ばか。ワラ


お料理


クリスマスイブな夜ご飯。


初めてローストチキンを焼いてみた。


美味しかった!美味しかったんだけど・・・


部屋が【ローストビーフな香り】になった。笑


お料理


ヴィタメールのチョコレートケーキ


旦那が買ってくれたー。

ちょっと形崩れてるけどね。笑
うまうまだったー


そんな食事をしているとき、


ゆきが私たちに背を向けておすわりしてる。


ゆきちゃん

サンタがくれた、LOVE & PEACEな服


普段、私たちが食事中は絨毯の上で寝てたり、寛いだりしてるのに、、


・・へんなの。


しかも、フリーの時は【絨毯の上】がゆきの領域と決めてる。

フローリングで関節悪くなったらやだからね。


そういう決まりがある中、いつものようにご飯を食べてると、


「カシャカシャっ・・」と聞こえた。。


音の鳴る方を見ると、、


ゆきが背を向けたまま


こっちに近づいてきてたの!!!


しかも、少しずつ。笑


そして、絶対こっちを見ない。笑


途中は大爆笑してたため、写真を撮り忘れたけど、、(笑)


ゆきちゃん


少しずつ近づいてきたけど、後ろが見えないから、テーブルの足にお尻がぶつかって

これ以上、後ろに下がれない、ゆきさん。


ゆきちゃん


『あ、あれ。。後ろに下がれない・・』


ただ、これくらいじゃ諦めないゆき。


ゆきちゃん


右にお尻を振って、テーブルの足は回避できたけど、


今度は私の椅子の足にぶつかって、これ以上後ろに下がれない、ゆきさん。笑


この後、旦那から「ダメ!」と言われて、絨毯に戻された、ゆき。


いやー。なんだったんだろう、この行動。笑


近くに来たからって、人間のご飯をねだる訳でもなかったし。


初めて見た行動だったから、本当に面白かった!


・・服着せたからかな・・?笑


はぁ。 かわいすぎ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/26-f6629310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
