■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん


1月7日☆


春の七草の日ですねー(^^)


これは年末に従姉妹のMちゃんからいただいた、七草セット
かわいいー


ゆきちゃん


 『・・・これ、なに??』
↑ゆきちん!七草だよ!


ゆきちゃん


1月7日まで大事に育てた (←水かけてただけ。) 七草を、収穫しましたー♪♪♪


ゆきちゃん


 『土・・たくさん付いてるけど・・。』
↑ちゃんと洗うからだいじょうぶ! てか、ゆきちんのじゃないし!


お料理


七草粥作りましたー(^^)


うまうまっ!


今年はすごく健康で過ごせそうだ☆


食生活は、大事だよね。やっぱし!


Mちゃん、本当にありがとう(*^^*)


そんなMちゃんは、銀座でネイルサロンをしているの。
Nail Salon CLOUGE


銀座へお越しの際は、ぜひー


フットマッサージもしてるから、普段ネイルをされない方もいかがでしょうか?


今回の私のネイルをご紹介します(^^)

ネイル

ネイル

ピンクベージュのグラデーションです


冬は乾燥しちゃうから、爪の保護のためにもいいよね☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/28-837b599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
