■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん


『こんばんは。ゆきっす』


ゆきちゃん


『コローン、大好きっす』


ゆきちゃん


『ペロペロも好きっす! うめー。』


ゆきちゃん


『・・・もう飽きました・・・』 ←おい。笑


ゆきちゃん


3連休の初日(1/12)。


仲良しのKK夫妻が遊びに来てくれました(^^)


背の高い人が特に苦手なゆきさん。(たぶん、頭の位置が高いから。。)


ゆきちゃん


背の高いKK夫婦が必死になって絨毯でゴロゴロしてくれたお陰で、、

(↑ゆきは2人の頭皮のにおひを嗅ぎまくってた。笑)

6時間後にはだいぶ慣れてましたよー(*^^*)


ゆきちゃん


ゆきも少しずつ(?)人に慣れてきたかなー??


また遊びに来てねー☆


そんなKK夫婦からステキなプレゼントいただいちゃった


ゆきちゃん


スリッパー


欲しかったのよー。欲しかったのよー。


ゆきちゃん


本当にありがとう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/29-a2994077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
