■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

3連休最終日(1/14)


天気予報通り、雨でしたー(TT)


いや、雨と言うか、ゆ、雪!?


今日はドッグランまで歩いて行こうと思ってたのにー。。。


けど発想を変えて・・「ゆきを電車に乗せるチャンスだわ」と思う事に!笑


乗り継ぎがあったけど、ゆきちん、とってもお利口さんでした☆ ホッ。。


ゆきちゃん


時間を間違って30分早く着いちゃった私たち。


マウスくんを独り占め!

かわいいー


ゆきちゃん


『だ、誰か来た!!』

と、覗いてる子たち。かわいいー


ゆきちゃん


サランちゃん、ペロンちゃん、初めましてー


相変わらず、コッソリじゃないと挨拶が出来ない、ゆきちん。


『クンクン・・・。』



今回は、しつけの先生主催、ドッグランのオープニングイベントでした☆


テープカットの代わりに、リードカットで始まり☆始まり☆


ゆきちゃん


みんなで一斉にリードを外しました!


・・・ただ、ゆきちん、全く動かない・・・。


ゆきちゃん


ゆきちん!ゆきちん!みんなと遊んでおいで!!!


『・・・。』


ゆきちゃん


まだまだ、お友達との遊び方(コミュニケーションのとり方)が分かってない、ゆきちん。


ゆきちゃん


これから、お友達と触れ合う機会を増やして、

↑ご挨拶されて固まる、ゆきちん(汗)

ゆきちゃん


人見知り/犬見知りが少しでも克服できますように。

↑ロ、ロッキー。まだゆきのこと覚えてないのー?笑

ゆきちゃん


少しずつ、少しずつ、ね(^^)☆


ゆきちゃん


最後にみんなで写真撮影☆


待てが出来ず、すぐ集団からリタイアしちゃう(><)


ゆきちゃん

ゆきちゃん


なんとか、、写真撮れたかな・・(^^;)


今度ロッキー宅で、写真撮影の練習しようっと☆


ゆきちゃん


リコッタ君、また遊んでね☆


ゆきちゃん


サランちゃん、またよろしくね☆


お食事


サンドイッチもうまうまだったー☆(^^)


帰りは、初めてのバスで帰りました!


ゆきちん、終始お利口さん☆


もう、どこへでも行けるんじゃないか!?と、思っちゃったよ。笑


バスから降りたら、こんな風景が・・・。


ゆきちゃん

ゆきちゃん


オヤジバッグが大活躍だ!笑


風景


・・家の前は・・雪国・・


ゆきちん、おつかれちゃん


しつけの先生のブログでもドッグランのオープニングイベントの内容が載ってます♪
D'noteのわん子育て

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/30-682bbec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
