■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

いやー。今日は少し暖かかったよね? 昼間は。


家にいる間は寝てばっかしのゆきちん。


外に連れ出して運動させなければ!!! ←飼い主もね。


ゆきちゃん


そんな今日はみんなで運動のため、保土ヶ谷公園 へ♪


ゆきちゃん


そうそう。どうでもいいプチ情報。←

ゆきは、雪が大っ嫌い!


『やだやだぁー。』


ゆきちゃん


大嫌いな雪を避けつつ、ひろーい公園内をたくさん歩いたよ♪


そして・・本日、もう一つの目的の場所へ・・☆


お店


ZAIM cafe ♪♪♪


表から見るとこんな感じ☆


ゆきちゃん


テラス席のみ、ワンコOKです☆


お店


テラスには大きな薪ストーブ


お店


お水を飲んでー。


ゆきちゃん


椅子の下に隠れてー。


ゆきちゃん


旦那とアイコンタクトしてー。

↑何ももらえません。

ゆきちゃん


カフェマットを敷いたら、寛ぎ始めてくれましたー(^^)

↑よかったー。よかったー。と、一安心な小心者な飼い主。笑

お食事

お食事


モッツァレラチーズのトマトソースパスタと、シーフードリゾットを注文☆


ゆきちゃん


私たちが食事中は、カフェマットの上でお利口さんなゆきちん。

↑あうー。出来るじゃん!ゆきちん! ←感動中。笑

今日はお店が混んでて、他のワンコがたくさんいたんだけど、


大丈夫でしたー(TT)


これで、いつドッグカフェに誘われても大丈夫だわ! ←なんじゃそりゃ。笑


ゆきちゃん


帰りに、近所のホームセンターへ☆


もうペット用のカートにも、だいぶ慣れたよねー(^^)


ゆきちゃん


ゆきちん、おつかれちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/31-9d98487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
