■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん


『どうも。ゆきです。』


ゆきちゃん


『みなさんご存知の通り、私、お外がキライなの。』


ゆきちゃん


そうなんです。。。


(毎回じゃないんだけど、) お散歩用のリードを付けると・・・


ケージに非難します。。。


ゆきちゃん


『・・だって、やなんだもん・・』


ゆきちゃん


ゆきちーん!ゆきちん、出ておいでー(TT)


『・・・。』


ゆきちゃん


そして、抱っこ待ちしてる、ゆきちん。

(我が家は2Fがリビングなので、抱っこで玄関まで行きます。)

『・・・。』 (←ブルブル震えてる。。)



お外に出ちゃえば楽しそうにしてる気がするんだけど、、


お外に出るまで がコワイみたいです。


ボランティアさんに保護されるまでの4年間、生まれてから1歩もお外に出たことないんだもんね。。


コワイのはしょうがないよね。。。


ゆきちゃん


『・・そうだよー。ドキドキするんだよー。。』

↑お散歩後のゆきちん。

ゆきちゃん


『やっぱし家の中が一番!』



ゆっくり、お外に出るの、慣れて行こうねー☆


『お散歩行こう!』っていう言葉でテンションが上がるゆきちんを見てみたいー。

↑今はこの言葉を言うと、固まって聞こえないふりします。笑


*追記*

『お散歩行こう!』の合図で、クレート内まで非難した、ゆきちん。

ゆきちゃん

『・・勘弁してください。。』
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/32-1ee1f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
