■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん


『ただいまー。ゆきです。』

↑ ホテルから帰ってきた直後の、ゆきちん

ゆきちゃん


『やっぱし我が家が落ち着くわー。』



えー。そうなんです。


とっても急に決まっちゃったんだけども、


2/1~4(3泊4日)、ゆきちん、ホテルデビューしました!


いつもシャンプーでお世話になってる、CocoAさんです(^^)


お泊り中のゆきちんの様子は・・・

ケージ内では、お気に入りのベッドの上にずっといた。(←たぶん、固まってた。笑)

ご飯もきちんと食べた。 ただ、見てると食べない。(←やっぱりね。笑)

無駄吠えなし、夜鳴きなし、脱走行為なし、自虐行為なし。(←ホッ。)

ケージ内のトイレシートで排泄はしなかったが、1日2回のお散歩で、チッコ & ウンチョ をした。

ゆきちゃん
ホテルの方が撮ってくれた、お散歩中のゆきちん。
何この顔ー。まゆげが下がって、不安そう(><)
けど、かわゆいー☆

こんな感じで、とーーーってもお利口さんだったみたいですー。(TT)


ホテルからは「全く手がかからないから、すごく楽でしたー☆」と言われました♪


・・・ゆきちんがホテルに泊まっている間、飼い主は何をしてたかというと・・・


旅行

旅行


雪と触れ合うために、蓼科へ。。。


ゆきちんがお利口さんでホテルに泊まってくれたから、スノボへ行けた。


ゆきちん、本当にありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/33-363eef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
