■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん


 『こんばんはー。ゆきちんでーす。』


ゆきちゃん


 『この場所、めっちゃ居心地いいわー。』



とある日の休日の朝。


ふとソファーの方を見ると・・・


ゆきちゃん


・・Σ(・ω・ノ)ノ!


あ、あんたたち・・。何してるの・・?


ゆきちゃん


 『よーいしょっと。』


ゆきちゃん


 『頭なでなでしてください


ゆきちゃん


 『え!いいの??』


ゆきちゃん


 『じゃ、お願いします』 ←おい。笑


別に、毛布の中にもぐらんでも・・笑



***

おまけ

ゆきちゃん

通常モード


ゆきちゃん

くしゃみモード


ゆきちゃん

くしゃみ後の安定待ち状態。笑

スポンサーサイト
コメント

初めてコメントさせてい頂きます
kanae先生のブログから
飛んできました(^^)
昨日、ランでご一緒させて頂いたポコ(ブラタンチワワ)の母です(^^)

ゆきちゃん
とってもとっても幸せですね
お顔も穏やかで
愛おしいですね
娘もゆきちゃんに一目ぼれでした
柴犬飼いたっか娘ですので
ゆきちゃんの可愛いお顔にノックアウト
だったそうです(笑)

娘は、ゆきちゃんママさんと同世代
ゆきちゃんパパさんも、優しくて素敵って
アラサー独身娘には
お二人が羨ましかったみたいです(^^)

また、お邪魔させて頂きます(^^)
2013/02/18(月) 22:15:17 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポコちゃんママ、こんばんは(^^)
先日のドッグランでは本当にありがとうございました☆
ポコちゃん、旦那に抱っこされて固まってたけど、その姿に胸キュンでしたー(*^^*)
そして、娘さん、ゆきのこと一目ぼれだなんて、私と一緒ですね!笑
そう言っていただいて、すごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
娘さんにもよろしくお伝えください☆またお会いしたいです♪
(ちなみに私はアラサーと言っていいのか、もうギリギリです。泣)
私のブログはまだまだ始めたばかりで一方通行的な感じなのですが(笑)、
これからもよろしくお願いいたします☆
ポコちゃんママのブログも今度お邪魔させてください♪
2013/02/19(火) 21:38:02 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/36-12251240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
