■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

 『こ、こんにちは。。ゆきちんです。。』

 『き、今日は・・電車に乗るみたいです。。』

カフェ

今日は、綱島へ行ってきましたー。

point weather という、オシャレカフェでーす。

カフェ

カフェ

コチラのお店。

「ドッグカフェ」じゃないし、「犬オッケー」とも書いてない。

けども、お店の方に確認すると、

「店内のテーブル席のみ、犬オッケー」なんだと。

ゆきちゃん

ってことで、ゆきちん、カフェ3回目ー☆

そういや、公共の乗り物も3回目だ!

カフェ

小さなカフェだけど、店内は満席。

カフェ


カフェ

もちろん、犬連れは私たちだけ。

カフェ

アジアン雑貨も販売されてましたよー。

(この籠バッグ、かわゆい♡)

カフェ

グァバジュース & アイスジャスミンティ

このグァバジュースがね。

まじで美味しすぎてヤバイ!! もう、忘れられない!!←

カフェ

キーマ&お豆のダブルカレー♡

カフェ

グリーンカレー♡

お料理もめちゃんこ美味しかった(゚∇^d)

カフェ

食後のケーキ、うまうま!

ゆきちゃん

あ。もちろん、ゆきちん、お利口さんでしたよーd( ̄(エ) ̄d)♡

カフェ

とってもステキなカフェでしたー♪

また行きたいですヽ(´▽`)/


それにしても、ドッグカフェの定義って・・?

コチラのお店みたいに、ドッグカフェっていうわけではないし、

だからと言って犬オッケーとも宣伝してないけれど、

お店の人に確認したら「犬、オッケーよ」ってお店、意外とあるのかな・・?

カフェ

お店を出たあとの、ゆきちん。

綱島へ来た理由は・・また今度。笑
スポンサーサイト
コメント

お店の前は何度も通ったことあるのですが、わんこOKとは知りませんでした。新横浜ドックランにちょいちょい行くので、今度帰りに行ってみようかな。
今日のみなとみらいは強風でしたね。お教室大丈夫でした?
2013/03/10(日) 23:16:51 | URL | リコッタママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
リコッタママ、こんばんは☆私も人様のブログで見て、お店に確認したらオッケーと言われましたよ(^^)料理も美味しいし、雰囲気もいいし、何よりもグァバジュースが忘れられない!!
新横浜にドッグランあるんですね!知らなかった・・・。
みなとみらい、ホント強風でした(><)歩いて行こうと思ってたけど、強風に怯んでバスで行きましたー。帰りは風が止んでたので、歩いて帰りました♪
教室は、ゆきさん、また試練でした・・(^^;)ブログでまた書きますね☆
2013/03/11(月) 21:51:37 | URL | チロ #- [ 編集 ]

わー良いお店紹介してくれてありがとう
最近、ドッグカフェ閉店い多いんですよ(><)

昨日は、かわいいゆきちゃんに
会えてうれしかったです
kanae先生の、厳しい修行に耐えてる
ゆきちゃんが、愛おしい(^^)

また、よろしくお願いします
2013/03/12(火) 00:12:01 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/39-f98fb153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
