■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

 『こんにちはー。ゆきちんでーす。』

ゆきちゃん

 『今からみんなでお花見なの♡』

ゆきちゃん

3/23は、会社の先輩と先輩の娘さんと、お花見に行ってきましたー♪

ゆきちゃん

なんと、公立の高校に合格され、春から高校生なんですよー♡

すごーい(*´∇`*)

おめでとーう♪

ゆきちゃん
ゆきちん&桜♪

ゆきちゃん
ゆきちん&チューリップ♪

ゆきちゃん
ブランコに乗る、アラフォー男子たち。
ブランコが壊れないか心配。まじで。←笑

ゆきちゃん

もう1箇所、別の公園へ移動して・・(^^)

ゆきちゃん
女子3人でパチリ☆

ゆきちゃん

ゆきちんを桜に近づけてみた。

ゆきちゃん

・・・。

あれ・・・。

なんだか、ゆきちん、海の生物みたいですよ・・。 ←顔が・・。笑

ゆきちゃん

こんな感じで、ゆきちんとみんなで桜を堪能しましたー♡

ゆきちゃん

桜、本当にキレイだねー。

あー。楽しかった♪


*** おまけ ***

ゆきちゃん

我が家のチューリップももうすぐ咲くかなー。

何色の球根植えたか、忘れちゃった。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/42-5e60874e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
