■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

 『・・・。』

ゆきちゃん

 『・・アキレス、うめー。』


いや、そうじゃなくて・・

ゆきちゃん

3/24は、ちょっとした日帰り旅行へ行ってきました。

おNEWのバッグで♪ ←

ゆきちゃん

片道2時間、往復4時間の電車の旅でーす。

ゆきちゃん

東松山コン太里親会 に行ってきました。

ゆきちんのふるさとです。
(ゆきも、このように、ケージに入って並ばれてました。)


この日帰り旅行の目的は、ゆきの長旅練習と、、

ゆきがボランティアさん(コン太の会)に保護されて、我が家に来るまで、

約8ヶ月間ゆきを預かってくれていた、預かりボランティアのYさんに会うためです☆

ゆきちゃん

ゆきちん、めっちゃ覚えてたよー(^^)

飛びついて、甘えてた♪

ゆきちゃん

ゆきちんが我が家に慣れるのが早かったのは、

Yさん宅での8ヶ月間のおかげだと思ってます。

(そして、しつけの先生のおかげです。)

ゆきちゃん

Yさん宅の愛犬、むさし君も☆ ←かっちょいいー!!

ゆきは、Yさん宅にいるときは、むさし君と寄り添っている時が多かったそう。

ゆきちゃん

Yさんともいろいろお話できて、楽しかったー♡

(むさし君をなでなでしてる私の後ろで、Yさんに甘えてるゆきちん。笑)

ゆきちゃん

今のYさん宅の預かりワンコ、川島君。

ゆきちゃん

川島君ともご挨拶しましたよー。


コン太の会、卒業ワンコ達もたくさん来てました☆

ゆきちゃん

ぶんた君☆

この子は、ゆきちんの兄弟なんだと(^^) ←目元が似てる気がする!

ぶんた君は真っ黒なんだねー。

ゆきのお父さんとお母さんの毛は何色なんだろうか・・・?

ゆきちゃん

マッシュ君☆

ゆきちゃん

ニッキーちゃん☆


すごく楽しかったー♪

また機会があったら、遊びに行きたいです(^^)

ゆきちゃん

ゆきちん、バッグの旅、少しは慣れたかな・・?

スポンサーサイト
コメント

こんばんは
ユキちゃん、お里帰りしてきたのね
ちゃんと
お世話になった方々覚えていたのね
感動の対面だったのね(^^)

早めに咲いた桜
もっともっと咲いていて欲しいけど
いよいよ、終わりですね~
私も、堪能できましたが
今年は、桜の無い入学式になりそうなので
新入学生はちょっと残念かな
2013/04/01(月) 00:02:12 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポコモモちゃんママ、こんばんは☆
そうなんです☆
感動の対面でしたー(^^)
そして、ゆきの電車長旅訓練が成功してよかったです♪

ちょうど4/5頃はもう桜は散ぎみでしたね(><)
桜はまた来年ですね。
寂しい。。。
2013/04/07(日) 22:16:43 | URL | チロ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14(日) 23:40:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/43-e327704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
