■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『室内ドッグランに来てます、ゆきちんでーす。』

4/14は、室内ドッグランへ行ってきましたー。

ゆきちゃん

『ロッキーは部屋の隅の暗い部分がコワイみたいでーす。』

腰が引けてて、それでもおもちゃが欲しいロッキー、かわゆい(^^)

ゆきちゃん

『・・わたしも・・おもちゃに興味ないわけではないでーす。』

ゆきちゃん

『リコッタくーん。久しぶりー♪』

振り向きざまショット☆かわゆーい(^^)♡

ゆきちゃん

ゆきちゃん

今回もいろいろなトレーニングを交えた、とっても充実したランでした☆

ゆきちゃん

ゆきちゃん

最後の集合写真は、まだまだ緊張して、はじっこ大好きゆきちん。←

ゆきちゃん

ゆきちゃん

けど、ドッグランの雰囲気にはだいぶ慣れてきた気がする!

また次回が楽しみだね♡

しつけの先生のブログでもドッグランの内容が載ってます♡
D'noteのわん子育て


ドッグランの後は、ロッキーと Dog Garden Cafe へ行ってきたよ♪

ゆきちゃん

Cafeへ行く途中のふたり。

もう、すっかり仲良しさん(^^)

ゆきちゃん

Cafeへ到着すると・・・

セントバーナードがいたー!!!

私、生で見るのは初めてかもしれない。。。

ゆきちゃん

ロッキーはご挨拶しようと向かっていくけど、

ゆきは大きさに圧倒されて近づけない。←

いやー。かっこよかった!!!

ゆきちゃん

コーヒーも美味しかったー♡

ゆきちゃん

もちろん、ゆきもお利口さんだったよー。

ランの後でお疲れ中だったけども。←

スポンサーサイト
コメント

ゆきちゃんママ、こんにちわ!
うちの子ピンで撮ってもらって、ありがとうございます!しかも、飼い主でもなかなか撮れない振り向きショット。貴重です。
ランでは、ゆきちゃんに髪をクンクンされて嬉しかったな〜またされたいです(笑)
セントバーナードとロッキーくんの体格差、面白すぎる。絶対おシリに届きませんから!ロッキーくんは物怖じしないでえらいなー。
2013/04/30(火) 13:17:28 | URL | リコッタママ #nKhiwxGQ [ 編集 ]

可愛い可愛いユキちゃん
ユキちゃんのように優しい可愛い子に
月に1回会えるのがとっても楽しみです

ロッキー君と並んで歩く姿
とっても可愛いね

大きなワンコにもものおじしないロッキー君は凄い
ユキちゃんは固まっちゃったのかな(^^)

うちの子供達は
おそらく、けたたましく吠える・・・
あ~あ
あの、ギャンギャンが無ければな~
と思う飼い主でした(笑)
2013/04/30(火) 17:19:13 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホント「髪クンクン&ニオイ付け」、大好きなんですよね。。(--;)
そして、しつこい。。。←
付き合ってくれて本当にありがとうございます☆

セントバーナード、本当に大きかったー☆
全く物怖じしないロッキー☆
ホント、えらいよね☆羨ましい☆
2013/05/19(日) 19:47:02 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 可愛い可愛いユキちゃん
> ユキちゃんのように優しい可愛い子に
> 月に1回会えるのがとっても楽しみです
>
> ロッキー君と並んで歩く姿
> とっても可愛いね
>
> 大きなワンコにもものおじしないロッキー君は凄い
> ユキちゃんは固まっちゃったのかな(^^)
>
> うちの子供達は
> おそらく、けたたましく吠える・・・
> あ~あ
> あの、ギャンギャンが無ければな~
> と思う飼い主でした(笑)

私もモモちゃん&ポコちゃんに会えるの楽しみです☆
いつかモモちゃん抱っこしたいです☆夢☆

ロッキーはホント物怖じしないでご挨拶できる子だから、羨ましいです(><)
ゆきは確かに固まってるんだけど、、、相手を選んでるんですよー。。(いやらしい。←笑)
2013/05/19(日) 19:49:33 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/45-aed99b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
