■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『初めてのみらとみらいお散歩に来てます、ゆきちんでーす。』

ゆきちゃん

『ロッキーも一緒でーす。』

ゆきちゃん

GW始まったばかりの4/28、ロッキーとお散歩に来ましたー。

目的は「ステキ写真を撮りたい」飼い主の願望を満たすためです。←

ゆきちゃん
ロッキー、きゃわいいー♪

いやー。けども、人が多かった・・・。

GWって、こんなに多いんですか?

ゆきちゃん

しつけの先生 が撮っていたようなステキ写真が撮りたくて頑張ったけど、

・・まぁ、ザンネンな感じになってます。笑
ゆきは違う方向向いてるしね。←

お料理

ひとまず写真はあきらめて、←

Grip Organic でランチを食べましたー。

お料理

ランチメニューは、すごいボリューム!!!

お料理

満腹、満腹だよー☆

お料理

すごく美味しかった♪

ゆきちゃん

ゆきもお水たくさん飲んで、休憩中。。。


ゆきちゃん

ランチの後は、港側の広場でふたりを走らせてみた!

ゆきちゃん

ま、案の定、ゆきちんは特にはしゃぐこともなく、芝生の端っこでチッコしてました。←

ゆきちゃん

海をバックにパチリ☆

ゆきちゃん

(よく分からない)植物の前でパチリ☆

ゆきちゃん

赤レンガの前でパチリ☆
ふたりともお疲れで、ぬいぐるみみたいになってます。←

ゆきちゃん

お疲れモードのふたりに頑張ってもらって、

こいのぼり写真リベンジ!

なんとか、撮れてるよね? ね? ←どうしても同意を得たい。

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃん

お花の鮮やかできれいな色って、パワーもらうねー。

ゆきちゃん

あー。ホント楽しかった♪

ゆきちゃん

ロッキーとしばらく会えないけど、ゆきの事忘れないでねー♪

また会える日を楽しみに♡


それにしても・・写真めちゃんこ難しすぎる・・(TT)

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪
チロちゃん、みなとみらいお散歩楽しかったね~
すっごくいいお天気で、ゆきちゃんもロッキーもずっと笑顔だったよねー(*^^*)
ただ!写真撮るのほんと難しかった・・・
わんこブログ書いてる皆さん、どうやって写真撮ってるのーー?!って感じでした。。(--;

またリベンジしましょ♪
今度はもっと空いてる時期に(笑)
2013/05/12(日) 18:13:07 | URL | ちい #- [ 編集 ]
Re: こんにちは~♪
うん!お散歩楽しかった☆
ワンコ写真を撮る難しさ、痛感したよね・・(^^;)
ホント空いてるときにたくさん練習したいよね☆
リベンジ行こうね♪
2013/05/19(日) 19:38:56 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/46-3c0152d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
