■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『こんにちはー。ゆきちんでーす。』

ゆきちゃん

『いい加減、写真撮るのやめて欲しいとです。。。』

ゆきちゃん

カメラ嫌いなゆきちんですが、

4/30、狂犬病のワクチン打ちに行きましたよー。

注射を打たれてることに気付いていないのか、痛みに鈍感なのか、

・・注射を打たれても無反応なゆきちん。
注射が大っ嫌いなワタクシからしたら、羨ましいかぎりです。。

外耳炎が治ったかもチェックしてもらって、お耳キレイキレイになってましたー。

外耳炎、完治! よかったわー☆

ゆきちゃん

ついでに、血液検査もしましたよ。

ゆきの血液を採って、体調チェックができるんだと。

しかも、3800円で。←驚きの安さ!

ゆきちゃん

けども、、毛むくじゃらのゆきちん。

いくら先生でも、どこに血管があるか、わかるのだろうか・・?

と、素朴な疑問を抱いてしまったんだけど、、

人間と一緒で、手の付け根より下をゴムチューブで縛って、採血してました。

「適当な場所に刺してるんじゃないか!?」とドキドキしてたけど、

さすが、病院の先生。

ちゃんと採血できてましたよ。←何様だ。

ちなみに、採血の結果、問題無しでしたー(^^)



ゆきちゃん
ゆきちん、関取ですか・・?←

最後に、どきどきの体重チェック。

なんと・・

なんと・・

7.9キロ。


ふ、ふ、太ってる!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ワーーー!!!

関取に見えるのも、納得!←


・・ゆきちん。

ダイエットです。

私も、ご飯のあげすぎ、注意しなきゃ。。

スポンサーサイト
コメント

ユキちゃん
ダイエット頑張ってくださーい
先日の室内ラン
大ボケで19日と勘違いしていた私でした(><)

気持ち良いお天気で
楽しいお写真沢山撮れましたね(^^)
2013/05/17(金) 00:08:37 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダイエット、頑張りマース(><)
私が気をつけなきゃ。。。汗

そうだったんですね!
先生が「モモちゃん&ポコちゃん来ないー」って言ってました☆笑
またランで会えるの楽しみにしてます♪
2013/05/19(日) 19:37:02 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/47-31c76339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
