■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『こんにちはー。ゆきちんでーす。』

ゆきちゃん

『リコッタくんとお散歩に行ってきたよー☆』

ゆきちゃん

GW後半戦の初日、5/3にリコッタくんとお散歩に行ってきました♪

夏至茶屋 でランチしてきましたよ♪

期間限定でオープンしているワンコオッケーカフェです(^^)

ゆきちゃん

看板犬がお出迎えしてくれました☆

とってもお利口さんなラブちゃんです☆

ゆきちゃん

店内は、靴のままオッケーなテーブルが1つと、

ワンコの足を拭けば上がれるスペースのテーブルが3つ程あった気がします☆

ゆきちゃん

リコ君はママの足元でお利口さんです☆

ゆきちゃん
↑お利口さんなときのゆきちん。

ゆきはと言うと・・・

洗濯したばかりバスマットカフェマットせいか、、、

少々落ち着きがなかったです。。。( ̄Д ̄;;

リコ君のカフェマットの上で寛いでたりしてました。←
リコ君、本当にごめんね。。。(ノд-。)クスン

お料理

お料理

お料理

お料理もとっても美味しかったーo(*^▽^*)o~♪

店内

店内

店内

すごく落ち着いた店内で、ゆっくり寛いじゃった☆

お料理

お料理

食後のデザートとコーヒーもうまうまだった♡

シアワセー♡

ゆきちゃん

看板犬のラブちゃんとも遠くからご挨拶☆

また行きたいです(^^)


ゆきちゃん

ランチの後は、戸部公園で運動!運動!

ダイエット!ダイエット!←

ゆきちゃん

リコッタママの手の中が気になってしょうがない、おふたりさん。笑

ゆきちゃん

最後に記念撮影♪

ゆきちゃん

また遊んでね(^^)♡


***おまけ***

ゆきちゃん

リコッタママからもらったお写真♪

ゆき、とさかデビューしましたー(^^)

ありがとうございます♪

スポンサーサイト
コメント

チロちゃんこんばんわー!
夏至茶屋楽しかったですね。リコのくさいカフェマットにゆきちゃんが乗っちゃったときは、かわいいやら恐縮するやら(笑)
次回はシャンプーと同じ匂いつけておくからね!!
とさかに含まれるヒアルロン酸は、皮膚被毛と関節に良いって書いてたよ。関節の弱いふたりには向いてるかもですね。
2013/05/19(日) 23:05:50 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

まあ、素敵なお店ですね
行ってみたくなりました(^^)

ユキちゃん
やっぱり、どの写真も可愛いなー
ユキちゃんの表情犬っぽくないよねー

〈お返事〉
そうです、スターチャイルドさんは
久保先生に紹介して頂いたお店で
身体に優しい、食事、おやつやケア用品を
沢山扱っています(^^)

6月ラン行く気満々でしたが
16日は仕事が入ってしまって・・・i-241

大好きなユキちゃんやママさんにお会いできなくて残念ですi-182
次の機会にまた、よろしくお願いいたします
2013/05/20(月) 01:34:31 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
楽しそーう☆
チロちゃんこんにちは(^^)
ゆきちゃん、暑い中元気に過ごしてるかな?!

夏至茶屋ってカフェがあるんだね~
いいなーいってみたい♪

ゆきちゃんの近況、楽しみにしてるねー(^^)v
2013/05/21(火) 23:23:12 | URL | ちい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まゆこさん、こんばんはー☆
ホント、夏至茶屋楽しかった(^^)♪
もう、リコ君のカフェマット占領して本当にごめんね(TT)
そして、ゆきにとさかデビューさせてくれてありがとう♪
うんうん!今あるアキレスがなくなったら、とさか買うー☆
2013/05/23(木) 20:34:39 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
モモちゃん&ポコちゃんママ、こんばんはー☆

そうそう。私もたまにゆきの体にチャック付いてないか、探します。笑
旦那と「中に小さいおっさんが入ってるんじゃないか?」とたまに疑います。笑

わぁー☆
もう、早くスターチャイルドさんに行きたくなりました!
ひんやりマットが気になりすぎて鼻息が荒くなってます。←

6月はザンネンですー。我が家は1日に行きたいと思ってました。。
7月のランで会えるの楽しみにしてます(^^)
2013/05/23(木) 20:39:17 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: 楽しそーう☆
ちいちゃん、こんばんは☆
ゆきはもう暑いみたいだよ。。。
既にお留守番のときクーラーよ。(☆ ☆)
夏至茶屋は期間限定だから、来年行こう♪
2013/05/23(木) 20:41:16 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/48-913a05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
