■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『こんにちはー。ゆきちんでーす。』

ゆきちゃん

『室内ドッグランに来てまーす♪』

ゆきちゃん
リコ君、こんにちはー☆

5/12、しつけの先生主催の室内ドッグランに行ってきました♪

今日一緒だったお友達は・・♡

ゆきちゃん

リコッタ君☆

ゆきちゃん

モモちゃん☆

ゆきちゃん

マウスくん☆

ゆきちゃん

相変わらずチッコの回数が多い、ゆきちん。

ゆきちゃん

ゆきがした後のトイレシート。

どんどんチッコの量が減少してる様子が分かります。笑



今回もトレーニングを交えた充実したランでした。

みんなで密着して静止するトレーニングをしましたよー。

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきが傾くから、モモちゃんも傾くという現象。←


そして、ゆきにとってこの上なくテンションの上がる事が・・・。

ゆきの趣味【髪の毛クンクン】しまくりだったのです!←

ゆきちゃん

『か、髪の毛・・。髪の毛・・。』←変体丸出し。

ゆきちゃん

『すりすり攻撃ー!!!』

まずは、リコッタママの髪の香りをゲットし・・・


ゆきちゃん

『先生!先生っ!!』

ゆきちゃん

『すりすり攻撃ー!!!』

先生の髪の香りもゲットォー!!


今回はモモちゃんママの娘さん、Nちゃんが来てくれてました(^^)

モモちゃんの5倍以上の重さのゆきちんに、初めは距離をおいていたんだけども、
大きさも全然違うからコワイよね(><)

ランの後半ではゆきの大好きな髪の毛クンクンさせてくれたよー!!

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃん

Nちゃん、本当にありがとうね♪


ゆきちゃん
旦那の足元に寄ってきてくれたモモちゃん☆

ゆきちゃん

チワワちゃんたち、2ショット☆

ゆきちゃん

今日も楽しかったね♪

また、遊ぼうね♪


***おまけ***

ゆきちゃん

「おすわり!」「待て!」に必死なパパ&ママたちの図。←

スポンサーサイト
コメント

ドッグランももう、数えきれないくらい行った気がしますが、集合写真・・・ゆきちゃんとりこは、何を見てるんだろう?正面じゃないよね。
白目ちょっと見えてかわいいけど(親バカ)
マウス先生は写真慣れしてて、いつもかわいいですなあ。

おまけ写真のうちの旦那の姿に爆笑しました
江頭みたいなかっこしてない?
2013/05/24(金) 11:24:16 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

職場からです

あ~あ
ホントに行けなくて残念だったな~
m(。≧Д≦。)m

少なくて、小心者で落ち着きのない
ポコには良かったな~

ユキちゃんの中に
小さなおじさん(笑)

今日Nちゃんレッスン日でした
お迎えに、ママが、きたとき
モモちゃんも、一緒でした
クラスの子供達の人気者 (^-^)

6月は火曜日お願いしました
飼い主が、躾甘いので
最近言うこと聞かなくなってきたので
月1回のランは続けなくちゃと
思っています

7月は、ユキちゃんに
会えると嬉しいな(’-’*)♪
2013/05/25(土) 21:09:27 | URL | conspirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たぶんね。ふたり、先生を見てると思う!
先生の前ではいい子だからねー。笑

そうそう。旦那さんです。笑
中腰と、おすわりのハンドシグナルが江頭をにおわせてるのか。。。←
(うそうそ☆)
2013/05/25(土) 22:44:31 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お仕事お疲れさまです☆
Nちゃん、今日レッスンだったんですね♪
さすがモモちゃん、みんなの人気者なんですね☆
ポコちゃん&モモちゃんも人気者なんだろうな☆
お互いレッスンがんばりましょうね☆
7月、私も楽しみにしてます☆

そうそう!今日STARCHILDさんへ行きました!
無事ひんやりクールマットをゲット☆
その時のことはまたブログに書きます♪(^^)
2013/05/25(土) 22:49:59 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/49-934d5cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
