■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃんが我が家に来て2日目の昨晩。。。


ゆきちゃんはケージで寝て、私たちは寝室に寝た。。。


寝室に入って10分後くらいかな。。?


我が家に来て、初めてゆきちゃんが吠えた!
(1回だけ)


初めはよく分からなくって、私たちがリビングにおりたのがいけなかったかもしれない。


その後、また寝室に戻ったら、「ワンワン、ワンワン」の夜鳴き続き。。。(TT)


初めは無視してたけど、近所迷惑も考え、旦那がリビングで寝てくれました。。


明日からは、10時間超えのお留守番が始まる。。


とても、心配。。


しつけの先生に相談したところ、、


夜鳴きは絶対無視すること。
2~3日続くと思うが、ご近所にアナウンスして了承を得ること。
(ご近所の方々、快く了承してくださいました。本当にありがたい。。)


今の状態だと、早急に伺ったほうがいいと言って下さり、


出来るだけ早くしつけの先生に来ていただけるよう調整中・・・


・・・想像以上の大変さに、自分のへなちょこさを再度実感している・・・


ゆきちゃんとよい関係が築けるよう、私も強くならなくちゃ!


今日のゆきちゃん。

ゆきちゃん


ゆきちゃん


ゆきちゃん

スポンサーサイト
コメント
がんばれ!!
ゆきちゃん夜泣きしたんだね・・・
初めての事だから余計心配だよね。
ロッキーも初めて家に来たときはもの凄く吠えてて
家ら二人ともすごい心配してたの思い出したよ。

でもね。大丈夫。今は心配でも後で笑い話になるから!!
ゆきちゃんは絶対に答えてくれるから。

しつけの先生によろしく言っといてね☆
2012/09/17(月) 23:04:58 | URL | ろっきーパパ #Tf48i80c [ 編集 ]

鳴いてるの無視するの辛いよね(>_<)
最初に乗り越えないといけない壁だけど、大丈夫!
夜鳴きは対応次第で絶対なおるから!
ゆきちゃん、ケージの外出てたね。昨日より慣れてきたのかな♪
2012/09/17(月) 23:18:33 | URL | ちい #Tf48i80c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/5-35e037b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
