■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『おNEWなバンダナでーす。保冷剤入ってるんだよ!』
STARCHILDさんで購入したバンダナ♡

ゆきちゃん

『えへへ。えへへ。』←


ゆきちゃん

6/1はしつけの先生主催の室内ドッグランでした☆

今回は初めましてのお友達と会えました♪

ゆきちゃん

コマくん&タロウくん

ゆきちゃん

とってもかわゆいおふたりさん☆


そしてね。

もう、なんだろう。。

ゆきちゃん

タロウくんったら、すごく芸が上手で・・

初対面の私の言うことをめちゃんこ聞いてくれて・・

ゆきちゃん

「はて・・。私、プードルも飼ってたっけ?」と勘違いしちゃうほど。←重症。

ゆきちゃん

お話もとても上手で、

「早くおもちゃ投げてよ!」と言われてるみたいで、余計じらしちゃったりしちゃったり?←
(ま、全ては私がおもちゃを持ってたからなんですけどね。。)

や、やばい・・。楽しすぎる!!

ゆきちんとも、

タッチ!伏せ!!おもちゃ持ってきて!!オフ!!!

ってしたい!!!←



・・早速練習。

おもちゃに全く興味のないゆきちんに、何を投げてもシカトされちゃうので、←

まずは初めてのタッチの練習♡

ゆきちゃん

ゆーきちーん♡

ゆきちゃん

タッチっ♡

・・・。

・・何かしずらい・・。

タロウくんとのタッチはしやすいのに、ゆきちんとのタッチはしずらい。。

ゆきちゃん
広い食い防止の「待て!オフ!」の練習風景。

先生に相談すると、ゆきちんはあまり筋力が強くないんだろうと。
(大事なパピー期に外に出たことがないため日光浴があまりできていない。。)

ピシッと姿勢よく座れない。

おすわりも猫背。 ←犬ですけどね。笑

まだ5歳なので、タッチの練習して筋力を鍛えようね!!間に合うよね!

ゆきちゃん

集合写真♡

ゆきちゃん

ゆきちん、おすわりがすごいことになってます。。 ←おやじか・・?

よ、よっし!

ゆきちん!筋トレがんばろう!!!←


しつけの先生のブログでもドッグランの内容が載ってます♡
D'noteのわん子育て

スポンサーサイト
コメント

大爆笑!!
豪快なおすわりだね!

先日話してたタッチですね。
筋トレ頑張ろう!
そういえばチロさん体育会系ですか?

りこたもタッチしずらいです。てが短くて。
2013/06/05(水) 23:41:54 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

ユキちゃん
ゴメン
思わず笑ってしまったー
そのお座り(笑)
筋トレ必要なんだねー
家の、モモちゃんも、飼い主が
なまけたから、筋肉ない子になっちゃった…
ユキちゃんママファイトです(^^)
2013/06/09(日) 02:03:04 | URL | conspirito #- [ 編集 ]

ゆきちゃんのどすこいなお座りが可愛い~(^^)
タッチの練習は筋トレになるんだね!
うちは、タッチはできるけどオフが
全然だめ~(ToT)
しつけレッスン、継続が大事なんだよねー(><)
2013/06/10(月) 11:00:28 | URL | ちい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
そうそう。やばいよね。笑
「おすわり」っていうか『座』だよね。←
筋トレがんばるよ!
私ねー。学生の時はずっと運動部だったから、体育系なのかなー?
2013/06/14(金) 09:01:32 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> conspiritoさん♡
もう、笑ってくださーい。笑
なんか、足の裏の肉球見えちゃってるし、
完全に尾てい骨で座っちゃってます(☆ ☆)!!
そかー。うん、、モモちゃん。。
けども、確かに、ちゃんと筋トレさせれる自信なしです。爆
伏せも出来ないままだし。。(←飼い主のせい。。汗)
2013/06/14(金) 09:04:52 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちいちゃん♡
どすこい姿、ヤバイよねー。笑
太っちゃってたから、ダイエットさせなきゃー(TT)あうあう。

タッチ重要みたいだよ!!
ちなみに、ゆきもオフは無理かなー。。(^^;)
飼い主のコマンドを言うタイミングもすごく重要だと痛感するよね(><)
(いつも先生に言われてること。。)
2013/06/14(金) 09:08:50 | URL | チロ #- [ 編集 ]

ドッグランでご一緒させていただいた、タロウコマです(*^_^*)
ゆきちゃん、あたまをクンクンしてくれて、ありがとう。かわいかったです。
またドッグランでお会いできたらうれしいです(*^_^*)
ゆきちゃん、またあたまクンクンしてね~
2013/06/27(木) 22:47:50 | URL | タロウコマ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タロウコマさん♡
こんばんは☆コメントありがとうございます(^^)
ゆきの髪の毛クンクンに付き合ってくださり本当にありがとうございます☆
ドッグランすごく楽しかったです♪
タロウくんと遊んで、私すごく楽しかったです☆
またドッグランでご一緒できるの楽しみにしてます♡
2013/06/30(日) 22:40:27 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/52-82060f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
