■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『へいへい! (リコ君の) 外車でお出かけ中でーす!!』

ゆきちゃん

『セレブすぎて、よだれが止まりませーん!!』 ←∑(`□´/)/


6/2、リコ君ファミリーとお出かけしてきましたー。

車を持っていない我が家。
ゆきと車でお出かけだなんて、初めて。
こんな経験ができて本当にありがたやー。


港の見える丘公園でバラを堪能。

ゆきちゃん

バラってかわいいね。

お花

品種とか全然分からないんだけど、

『いやーん、かわゆーい♡』って思ったバラを撮ってみた。

お花

お花

ゆきちゃん

お花

お花

お花

ゆきちゃん


6月って事もあって、アジサイも咲いてたよ♪

お花
これ・・とがってるけど・・アジサイだと・・思う。←自信なし。

お花
これもアジサイなのか、自信なし。。←

お花
この花は何か分からないけど、紫がキレイだし、ちょうど蜂が止まってた。←


ワンコもたくさんいて、ご挨拶も上手に出来ましたよー♪

ゆきちゃん
柴ちゃん♡

ゆきちゃん
ミニチュアシュナウザーちゃん♡

ゆきちゃん
鬣かっちょいいー♪


お食事
肝心のソフトクリームがピンボケだけど・・
バラとバニラのミックスソフトクリーム♪うまうま♪


と、ここで、かわいこちゃん達のお写真をどうぞ!! ←親バカ。

ゆきちゃん
後ろにバラが咲いてマース。

ゆきちゃん
滝の階段前デース。

ゆきちゃん
噴水前デース。

ゆきちゃん
かわゆいお花の前デース。←


公園からの景色。

風景

なんかさー。

横浜にいるんだなーと、改めて感じましたー。

風景

続きはまた今度♡

ゆきちゃん
暑いから早く涼しいところへ行きたい、ふたり。
すっかり仲良しさん♡

コメント

先日はとっても楽しかったです、ありがとう♪
うちの車外車だけど大衆車クラスだよーセレブじゃないよー(汗)

なんか写真、チロさんの撮ったやつ、かわいく撮れてるー。うちの夫とったやつ、ご存じのとおり目線バラバラばっかだったよー。腕なのか?

今日はうちのブログにもコメントいっぱいありがとう♪長期休暇入ったのかな?
2013/06/14(金) 18:43:57 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

ユキちゃん、お花とコラボ
とっても素敵ですよー

そうそう、とんがってるアジサイみたいなの
紫陽花の種類だそうです(^^)
今、お隣のお宅満開です
凄ーく長く咲いているんですよー(^^)

お友達と
バラ園堪能で来て良かったですねー
ユキちゃん
ギャンギャン鳴かないから、どこでも連れて行けますね(^^)
2013/06/15(土) 01:52:51 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
もう私もすごく楽しかった!!
本当にありがとうございます(^^)☆
なんかね。「スポーツモード」で写真撮ってるんだけど、
このモードだとシャッタースピードが速いの(☆ ☆)そのせいかな?
連写になっちゃうから同じような写真何枚も撮れちゃうけどね。。。
腕はね、全くない。(カメラ任せ・・)

長期休暇だよー!
来週から会社。。。チーン。。
2013/06/15(土) 23:19:56 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> con spiritoさん♡
あ!よかった!アジサイなんですね(^^)
お花、すごく見てて癒されました。
すごくよかったです(^^)

ゆき、知らない場所だと、、ビビッておとなしくなるみたいです。。
実は、家の周り(普段のお散歩コース)だと気が強いんですよ。。
自我出まくりで恥ずかしい思いもします。。(><)
先生に今度相談してみようと思ってたとこ。。汗
2013/06/15(土) 23:24:38 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/53-49baabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
