■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

お花

港の見える丘公園 のあと、ランチをいただきに、

山手ヒルサイドガーデン内のレストラン、テラッツォ へ。

お料理

私・・山手ヒルサイドガーデンに憧れてまして・・
いつもしつけの先生のブログを指くわえながら見てた。←

お料理

そんな憧れの場所へ今回来れたわけで・・

まゆこさん に大感謝なのです。

お料理

ステキな雰囲気の中での、ステキなお料理。

お料理

たまにはいいですよね。(ご褒美!ご褒美!←)

お料理

旦那はメインがあるコース料理、私はパスタランチ、ゆきはお水を注文。

お料理

ゆきのウォータートレイに、(おしゃれ)ボトルに入ったお水を、

まるでワインを注ぐかのうように入れてくれました!
ワンコにも人間にも同様の接客。ステキ!!

お料理

しかも「お水がなくなってないか?」と見に来てくれる時に、

ワンコのウォータートレイもチェックしてくれるんだよっ!感動!!

お料理はもちろんすごく美味しかった♪


ランチのあとは、これまたステキな場所でお写真撮影。

ゆきちゃん
*お店の方に許可をいただいて撮影してます。

あー。この場所、見たことある、見たことある。 先生のブログで。

ゆきちゃん
*お店の方に許可をいただいて撮影してます。

ステキー。。。

ゆきちゃん
*お店の方に許可をいただいて撮影してます。

ステキな場所すぎて、緊張のおふたりさん。

それとも、もうお疲れ気味?←

けど、まだまだ続くよ!(^^)えへ!←

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/54-dbb5fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
