■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

山手ヒルサイドガーデン で満腹になったあと、、

これまた初めての臨港パークへ行ってきました♪

芝生が広がってました!広ーい!!!

ゆきちゃん

リコ君、パパとダーッシュ☆

飛行犬ショットパチリ♡

かっちょいいー♪

ゆきちゃん

ゆきちんも憧れの飛行犬ショットを撮りたく、がんばりました!

ワタクシが。←

ゆきちゃん

ゆきちーん!

飛んでくれー!!

ゆきちゃん

飛行してくれー!!←


ゆきちゃん

髪を振り乱しながら頑張りましたが、

微妙に飛行してくれた気がします。。 ←どうですかな?
ヅガレダー。。。


気を取り直して、海へ行きましたよ♪

ゆきちゃん

ゆきちん、海が近いねー(^^)

どう? ゆきちん、海どう??←

ゆきちゃん

海をバックにリコ君とパチリ☆

ゆきちゃん

風が気持ちよかったよねー♪

ゆきちゃん

リコ君、風を感じてるね(^^)

ゆきちゃん

ゆきちんは目をつむって瞑想中。←


もう、本当に、楽しかったよー(^^)

ゆきちゃん

リコ君、また遊んでね♡

リコ君パパさんママさん、本当にありがとうございました☆

コメント

ユキちゃん良かったねー
ママが走ってくれて(^^)
飛んだのね(^^)

我が子は私が走れないので(笑)
ロングリード(無いからリード3本つなげて)
どうにか飛行犬(笑)
あとは、kanae先生が一緒に走ってくれたのを
私が撮ったのもあります(^^)
飛行犬撮るのあこがれだよねー(^^)

ヒルサイド
絵になりますよねー(^^)
ユキちゃんお友達ととっても良く撮れてます(^^)
2013/06/17(月) 02:26:21 | URL | con spirito #- [ 編集 ]

うちの夫の走り方が妙だ(笑)
奴は、りこたと芝生をダッシュしてころんで手首を捻挫したことがあるので、
チロさんもお気をつけて!

青い空が気持ちいい日でしたね♪
写真の青もとってもきれい
ゆきちゃんの白が映えるわ〜
うちの子もかわいく撮ってもらって、ありがとうございます。
2013/06/17(月) 21:59:58 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

飛行ゆきちゃん、かわいー(*^^*)
芝生を思いっきり走れてゆきちゃん嬉しそう!

山手ヒルサイドガーデン、ほんと絵になるね♪
いい写真いっぱい撮れてる!
2013/06/19(水) 14:39:50 | URL | ちい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> con spiritoさん♡
ポコちゃんの飛行犬姿、前にブログで見たことあります☆
かっこよかったー♪
ゆきの飛行姿もちゃんと撮りたいから、今度リベンジしたいです☆
ヒルサイドガーデン、ホント絵になりますね☆
楽しかったです☆私が。笑
2013/06/22(土) 23:25:27 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
え!!そうなの!?
確かに普段全く運動してないから、足が絡まりそうだった。私。
うん!気をつけます!
けど、また飛行ショットはがんばりたい。笑

すごく楽しかったです。私☆
風も気持ちよくって、天気もよくって、よかったよね♡
2013/06/22(土) 23:28:55 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちいちゃん♡
うん!ゆきは体力はあるみたいなんだけど、自分からは走らないんだよね。
走らせると走ってくれる。笑

ヒルサイドガーデン、本当によかった(^^)
楽しかったよー☆
2013/06/22(土) 23:31:05 | URL | チロ #- [ 編集 ]

飼い主さんは、北海道旅行ですか!
羨ましい!夫さんお寿司屋さんのカウンターがお似合いですね(笑)
ちなみに僕は、来週ミュンヘンに行ってきます。
2013/06/25(火) 00:08:59 | URL | フル in fukuyama #- [ 編集 ]

北海道楽しまれたんですね
良かったですね
私、小樽生まれで
親戚は全員、札幌と小樽在住です(^^)
ユキちゃん良い子だったのね
えらい!
私も叔母たちから、たまに帰っておいでと言われてるんだけど、2匹が心配でなかなか思い腰が上がらないんです(笑)
2013/06/25(火) 01:29:57 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フル兄。
コメントありがとうございました。笑
ブログ見てくれてたんですね☆
ミュンヘンだなんて、オッサレー♪
そういや、モンハン4買う?←
2013/06/30(日) 22:34:10 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> con spiritoさん♡
小樽ご出身なんですね!
すごくいいところでしたー(^^)
のんびり出来ましたよー☆
初めての北海道、晴天続きだったし、すごく楽しかったです☆
全然涼しくなかった!笑

私も・・旅行中ゆきが心配で。。。
ホテルに電話しちゃってました。。。
その気持ちすごく分かりますー(><)
2013/06/30(日) 22:37:55 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/55-17b5649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
