■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん
ホテルから帰ってきたあと、大好きなアキレスを食してるゆきちん。

『ただいまー。ゆきちんですよー。(はむはむ。。)』

ゆきちゃん
ホテル生活長かったわよー。5泊よっ! 5泊っ!←

『いったい、どこ行ってたのよー?』


えー、今回、会社からまとまった休暇をもらいまして、←

せっかくなので、ちょっと旅行へ行かせていただいておりました。
(ゆきちん、ごめーん。)


ゆきちん、今回、ホテル2回目ですが、

ゆきちゃん
ホテルの方が撮ってくれた、お散歩中のゆきちん。

ご飯もきちんと食べ、チッコもプップも毎日お出になり、

ゆきちゃん
ホテル最終日のシャンプー後の笑顔。

無駄吠え、自虐行為なし、持参したベッドの上でお利口さんだったそうです。←ホッ。


旅行中、ゆきちんが心配になりホテルへ電話してしまう、私。

私がゆきちん離れできてないですねー。

ホテルへお迎えに行ったときは、感動の再会でした(TT)じーん。

今度はゆきちんと一緒に旅行行こうね(^^)


少しですが、旅行の写真を・・・。

旅行
ヨサコイソーラン祭りー。元気もらったー。

旅行
美味しすぎる焼きとうもろこし。

旅行
セイコマ。←

旅行
小樽「運がっぱ」。←運気、上がったか!?

旅行
どきどきのお寿司。←
うまうまだったー。

旅行
憧れ続けてた動物園。夢叶う。

旅行
ありえない、真夏日。

旅行
ファーム!

旅行
旅行中、飲みまくったガラナ。

旅行
ランチパックもどき。
が、「具が半分しか入ってない!」と、旦那が激怒。←

旅行
日本3大ガッカリの1つ。(あと2つは?)

旅行
犬のようには触れ合えなかった、きつね。
「おすわり!」って言ったけど、無視された。←あたり前だ。

やっぱり、ワンコが一番ですよね♡

スポンサーサイト
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/56-34087715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
