■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん
無理やり座らされてるKちゃん(0歳児*6ヶ月*)とゆきちん

甥っ子たちとゆきちんのふれあい、続きです♡


Yちゃん(2歳児)とゆきちんですが・・・

ゆきちゃん

Yちゃんはゆきちんに興味があるけど、コワくて触れない感じ。

ゆきちゃん

ゆきちんも程よい距離で、Yちゃんのそばで寛いでました。

ゆきちゃん

座布団を共有して寝る、Yちゃんとゆきちん。

とてもほほえましくて、とても癒されました♡


ゆきちゃん
旦那の股間が気になる甥っ子ブラザーズ。クサイのか?←


弟のKちゃん(0歳児)はと言うと、、

ゆきちゃん
Kちゃんが寝返りして座布団から落ち、ゆきちんが占領中。

ゆきちんのことは、全くコワくないご様子。

お互いが興味津々みたいでした☆

ゆきちゃん

ビックリしたのは、何も分からない無邪気なKちゃんから、

毛をむしられようが、しっぽを引っ張られようが、

耳をギューっとされようが、顔や鼻をビシバシたたかれようが、

ゆきちゃん

ゆきちん・・耐えてました。

耐えてるというか、何をされても唸ったり、ガウガウがなかったんだよー。
Kちゃんへの興味の方が勝ってたのかな?

ゆきちゃん

それか、ゆきちんはゆきちんなりに、何か感じてるのかなー。

ゆきちゃん

・・・いや、分からないけどね。←


ゆきちゃん
旦那の指をギュッとするKちゃん。キュンキュン♡

いやー。楽しかったー(^^)3日間♡

ゆきちんも楽しかったはず!

写真撮り忘れたけど、Kちゃんの髪の毛クンクンしてニオイつけしてたし!笑

お花
6月末、公園のアジサイがきれいだったー。

ゆきちゃん

Yちゃん、Kちゃん、また遊びに来てねー♡

スポンサーサイト
コメント

Kちゃんのほうがチロさんにお顔似てるかなーって気がします
ゆきちゃん、子供好きなのねー
ひっぱられても怒らないって、えらい!
甥っ子たち、犬好きになるといいねー

子供たちがいて楽しかったかもだけど
旦那様によりそうゆきちゃん、独占できてうれしそうだよ♪
2013/07/10(水) 08:23:03 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
そうなのよー。甥っ子達、ワンコ好きになってくれますように☆
たしかに、旦那に寄り添うゆき、「ほっ」って感じよね。笑
2013/07/10(水) 21:17:17 | URL | チロ #- [ 編集 ]

甥っ子ちゃんたち、ワンコのこと怖がらないんだね!
ゆきちゃんが大人で優しいからかな??
弟ちゃんの大きさがゆきちゃんより小さくておもしろいね(笑)
2013/07/12(金) 15:58:16 | URL | ちい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちいちゃん♡
うんうん!なんかすごいコワがって泣いたりとか避けたりとかはなかった!
そうそう。笑
大きさの差、面白いよね☆笑
2013/07/17(水) 20:59:30 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/58-796ab716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
