■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ドッグラン@みなとみらいでーす♪

暑い日はクーラーのきいた室内ランでやんややんや♪←

ゆきちゃん
ドッグランでの集合写真中のゆきちん。

『・・は、話しかけないで・・』 ←緊張の真っ只中。

ゆきちゃん

『ママがコワい声で”マテ!”って言ってるのよー。。』

コワくて真正面向けないのか!?笑

ゆきちゃん
タロウくんがリコ君に「お互いマテがんばろう」って言ってると思う。
ゆきちんはド緊張のあまり、会話に参加できず。←

ゆきちゃん

そんなこんなで、←

無事、集合写真撮れましたよー(^^)♡

ラフくん、フクくん、そらちゃんが初めましてでしたー♪

ゆきちゃん
ランから帰るときのかごに入ってるそらちゃん♡
きゃわいいー♡ (チワックスという犬種なのだそうです)

しつけの先生のブログでもドッグランの内容が載ってます♡
D'noteのわん子育て


ドッグランの後は・・

ゆきちゃん

初めての MARK IS ♡


ゆきちゃん
おそろいのバンダナよ♡

リコ君と一緒に行って来ましたー♪

目的は、Camp Coffee

ゆきちゃん

リコ君ママおすすめのカフェオレを飲みましたー。

牛乳がだーーーいすきなワタクシは、とってもはまるカフェオレでした♪

うまうまっ!


ゆきちゃん
仲良しなおふたりさん♡

カフェオレで喉を潤したあとは、、dinnerだよ!dinner!

ゆきちんとお外でdinnerだなんて、初めて☆

リコ君ママが予約してくださった、HUG THE KITCHEN へ♪

お店
強風で倒れた看板。。

ピザ、とーーーっても美味しかったですー♡

お料理

お料理

お料理

そして、旦那さまは、イタリア産のモレッティという高級ビールを3杯も飲んでました。
1杯1000円ですよ!1000円!(o゚Д゚ノ)ノギョエー
いつものペースで飲まれたら大変だと、3杯でやめてもらいましたよ。。。

ビールが大好きな人なので、(初めて飲んだであろう)高級ビールを飲ませてあげることができて、

よかったでございます。 ←妻っぽい?笑


HUGの後は、、野毛っぽい風景のお写真を撮りたく、プラプラ~♪

ゆきちゃん

ただ・・意外と人通り、車通りが多く、優雅にワンコ写真を撮ってる場合じゃなかった。。

ゆきちゃん

あー。今回も楽しかったー♪

リコ君パパ&ママ、本当にありがとうございました°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°


リコ君ママのブログにも載ってます(ꃋิꎴꃋิ)
ヨコハマお散歩 with ダックス


*** おまけ ***

ゆきちゃん
おそろいのバンダナ2ショットを撮りたかったけど、
後ろのセブンの看板にピントがあってしまったザンネンな写真。


ゆきちゃん
「バイバイ」お尻をくっつけあって、ね。笑

スポンサーサイト
コメント

タロウくんはきっと「あんた脱走するからなかなか撮影終わらないんだけど!?」って言ってると思う(汗)
ピザ美味しかったねー
外国産ビールは、赤レンガのビアフェスだと1400円とかするじゃない?だからモレッティはいーんだけど、炭酸水の小瓶が480円は無いわーって思った!
それにしても旦那様、ビール何杯いけるんだろう。。。見たいけど(笑)

おしりバイバイいいねー!
しつけますか(笑)
2013/07/11(木) 10:58:18 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

ドッグラン、
たくさん新しいお友達が参加してるー!
いいな~(*^^*)みんなかわいい。

マークイズも行ってみたいですなー
(現在、田舎暮らし中・・・ジャスコしか行ってません(笑))
2013/07/12(金) 16:02:15 | URL | ちい #- [ 編集 ]

ゆきちゃんママ
ありがとうございます。
うれしいです(*^_^*)タロウコマも載せていただいて~
本当にリコッタくんと話しているように見えますね(笑)
今回もゆきちゃんに頭くんくんしてもらって~♡
楽しかったです(^◇^)
また、ドッグランで一緒になったらよろしくで~す。




2013/07/12(金) 23:23:48 | URL | タロウコマ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
外国産のビール高いんだね(☆ ☆)
てか、あの炭酸水、480円だったの・・?すごい高い!
量もちょこっとだったよね?

うんうん!
今度おしりバイバイチャレンジしよ!笑
2013/07/17(水) 20:57:51 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちいちゃん♡
そうそう!初めましてのワンコちゃんいたのー(^^)
わいわいしてきたよー☆(私が?笑)

マークイズのカフェオレ、ファンになったんよー。
帰ってきたら、行こう☆
2013/07/17(水) 21:01:21 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タロウコマさん♡
私もすごく楽しかったですー♪
タロウちゃんで「伏せ!」のコマンドの出し方練習させてもらえたから、
なんと、、ゆきが、、伏せできたんですー(TT)条件付ですが。←
今度ランで一緒になったときに、披露できるといいな☆
またよろしくお願いいたします☆
2013/07/17(水) 21:03:56 | URL | チロ #- [ 編集 ]

こんにちはーーー^^ シルバー・トイプーのラフです^^
いまさらですが、Kanae先生のブログのリンクからこれました~v
先日はありがとうございました☆
またお会いできたら嬉しいです~♪
2013/08/13(火) 15:01:54 | URL | ももっくま. #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ももっくまさん♡
こんにちはー☆ラフくーん☆
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
またドッグランで会えるの楽しみにしてます♪
2013/08/17(土) 13:50:41 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/59-3f9c2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
