■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

昨晩はしつけの先生のアドバイスの通り、夜鳴き無視を実行した。


結果は・・


0時~2時くらいまで鳴き続けて・・


2時間くらいは静かだったと思う。(その間寝れたから。)


けど、4時くらいから、また鳴き声が聞こえ出した。。


5時に起きようと思ってたから、5時過ぎにリビングに下りていった。


・・お水をこぼしててブランケットが濡れてた・・(TT)


ケージ内で暴れてたんだろう。。な。。


ケージの掃除をしながら、こんな状態で昼間のお留守番出来るのかな、、と更に心配(TT)


朝からは、フードを50gくらい食べてくれた。


あと掃除機かけてたら、犬らしい機敏な動きが見れた。


お留守番中の動画をデジカメで撮ろうと思ってセットしていったんだけど・・・


12分しか撮れてなかった・・(><)チーン。。


ただ、12分だったけど、軽くヒュンヒュン言ってた。。。


会社から急いで帰ったときは、家の前に立つとゆきちゃんの声が聞こえた。。(TT)


鳴いてるー。。。


今夜は雨。。雷も鳴るみたい。。


ゆきちゃん、夜、大丈夫かな。。


今日のゆきちゃん。

旦那がキッチンで料理してるのを待ち伏せしてる図
ゆきちゃん


おくつろぎ、ゆきちゃん
ゆきちゃん


ゆきちゃん
コメント

ゆきちゃん、いまは試練の時だ!がんばれ~!!
くつろぎ姿かわいいね(^-^)
2012/09/19(水) 19:40:01 | URL | ちい #Tf48i80c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/6-f7911393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
