■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録


*初めてのiPod touchからの投稿*

しつけの先生主催の、室内ドッグランに来てます♡



人にもワンコにも上手にご挨拶できない、ゆきちん。

慣れるために、今日とたくさんの人になでなでしていただきました☆

特に男性が苦手なので、サランちゃんパパとあんず君パパにご協力いただきましたm(_ _)m



サランちゃんパパとゆきちん。



サランちゃんパパからなでなでされて、気持ち良さそうでした(*^^*)



こんなに密着して、安心してました☆


あんず君パパとゆきちんは、初めは上手く接せれなかったんだけど、
私的には、ふたりの掛け合いがツボでした(笑)



最終的にはこんなに近くに!
あんず君パパからなでなでされて笑顔なゆきちんでした☆



今回も充実したランでした( ´ ▽ ` )ノ♡




集合写真のあとのゆきちん。
緊張でしっぽを自分を踏んじゃってます(笑)

また次回もがんばろうね(*^^*)

帰りはサランちゃんパパママに送っていただきましたm(_ _)m
本当にありがとうございました☆

しつけの先生のブログにもレッスンの状況が載ってます♡
D'noteのわん子育て


*** おまけ ***

今更だけど、アプリで写真いじるの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

統一性は全くないけど、今回のブログ写真も色々フィルターかけてみたー。



トイカメラで撮ったマグカップ。



お昼寝中のゆきちんと私。
(旦那が撮ってくれてた)

お腹ケットはスティッチです。
ダンボver.もあるよ。←
スポンサーサイト
コメント

おお〜私が飲んだくれて行きそびれたときのラン(笑)
今回も充実してたんですね。

ゆきちゃん、ワンもニンもご挨拶できなかったっけ?
私のとこには、よく挨拶来てくれるよ。テーブルの下から覗いてくるの、超カワイイ♡
おやつ持ってるから??

サランちゃんはスリムでいいなー。。。
2013/07/22(月) 22:53:48 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

こんにちは
先日はお会いできなくて残念でした
伺う予定だったんですが
次回お会いできること
楽しみにしています

ユキちゃんに会いたくて会いたくて(^^)

ふふふ
私もアプリ楽しんでます
最近、スマホ写真ばっかりです(^^)
2013/07/24(水) 12:25:52 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
そうそう☆笑
けどパピークラスのママさん達との女子会&お買い物も楽しそう!
まゆこさん&リコ君パパさんにはだいぶ慣れたんだと思う☆
けっこう積極的なときあるよね。笑(ごめんね。)
2013/07/28(日) 20:49:39 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> con spiritoさん♡
私もポコちゃんモモちゃんに会えなくて残念でしたー(TT)
次回はぜひー☆
機会があったら娘さんもー☆
スマホアプリ楽しいですよね♪
よく分かってないですが(笑)、色々なフィルターあって楽しいです(^^)
2013/07/28(日) 20:52:03 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/60-0ae98c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
