■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録



頭隠して尻隠さず、やってます。

ゆきちんです。



7月最後の週末、ゆきちんと夜ご飯食べに行ってきました☆

Free-StyleFood&Drink TOKOMAです♡


お店到着後、ペットスエットをがぶ飲み中のゆきちん。

本当にわんこOKなのか不安だったので電話で確認すると、

『店内、全然大丈夫ですよ!』と。



雰囲気伝わるかなー。(ゆきのお尻が分かるかな?(笑)

お座敷なのですねー。



ゆきちんもテーブルの下で楽しそうでしたよ。←

そして、本当に自由な感じでした。←


お料理も美味しかったです♪



居心地もよかったし、ご飯食べてる間にゲリラ豪雨も通過してたし、←

また行こうっと♡



えへ。
スポンサーサイト
コメント

おおー仰ってた焼き鳥屋さんですね。
やっと名前判明(笑)
鳥のたたき好きなんですよー。美味しそう!
うちも今度行ってみます♪

冒頭のゆきちゃんの桃尻写真に笑わせてもらいました。プリティ!
2013/08/18(日) 23:37:53 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

まぁ、良い所見つけましたね
私先週の土曜日すぐ近くの
コンフォート病院で人間ドックでした(笑)
ユキちゃんは大人しいから
どこでも連れて行けますねー(^^)
まゆこさんのブログ拝見しました(^^)
ランでもおりこうさんだったのね(^^)
ユキちゃん本当に可愛いねe-266
2013/08/20(火) 23:44:06 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
宮崎のブランド鶏を扱ってて、すごく美味しかったよ♪
店員さんがいい人すぎて、こっちが気を使うくらいだったけど(笑)
すごく居心地よかったよ(^^)
2013/08/24(土) 21:45:59 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> con spiritoさん♡
褒めていただきありがとうございます(^^)
ゆきちん、警戒心は強いので固まってますが、、、
我は強いんですよー(^^;)あはは。。。
2013/08/24(土) 21:55:08 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/62-c7487c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
