■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

*だいぶ間があきましたが・・日帰り旅行の続きだよ。

楽しい(?)、POOLとSHAMPOOのあとは・・

お食事
*里杏内にある、お食事処ですよー。

LUNCH♡

ランチ時間ギリギリで、もうダメかと思ったんだけど、

お店の人が快く「いいですよ☆」と言ってくれて、無事ランチにありつけました(^^)

お刺身定食も坦々麺&ちまき、美味しかったですよ♪
*私はちまき苦手ですがね。。。


ゆきちんも行きの車酔いで全てを吐いたので、おやつを食べましたよ☆


LUNCHのあとは、室内ドッグランへ行ってみました♪

ゆきちゃん

入り口にはおトイレゾーンもあり、チッチを済ませて入りました。

ひろーい体育館のようなところで、リコ君とふたりで貸切状態。

特に走り回るでもなく、はしゃぐでもないので、←

屋外ドッグランへ♪

ゆきちゃん

うん。大自然な感じ。

ゆきちゃん

まだアジサイが残ってたので、記念写真をパチリ♡

ゆきちゃん
*ゆきちんはズルしながら迷路をお楽しみ中。←

こんな巨大迷路があったり・・・

ゆきちゃん

障害物を無理矢理飛ばされたり、大自然を堪能されました。

ただ、(よく分からない)虫が多かったので、、早々に退散しました。←

さぁ、里杏を満喫したので、帰りましょーう☆


ゆきちゃん

帰る途中、海ほたるに寄り道♡

*車酔いするか心配で心配だったけど、帰りは吐きませんでした。ほ。
相変わらずよだれは大量だったけど(><)緊張してたんだね。


腹ごしらえをしつつ、ウッドデッキで写真撮影☆

ゆきちゃん

うんうん!ふたりともきゃわいいー♡

風景

海ほたるから見た空。


今回の日帰り旅行、本当に気候/気温はベストすぎて、本当によかった。

私、すごく楽しかった!! ゆきちんは?←

リコ君、パパさん、ママさん、本当にありがとうございました♡


*** おまけ ***

いろいろ

・海ほたるから見た空、part2
・里杏の屋外ドッグランに生えてた、巨大きのこ
・海ほたるで出会った、リラックマの着ぐるみ。←

スポンサーサイト
コメント

深夜にこんにちは(笑)
まず、帰りは車酔いしなくて良かったね

ランチも美味しそうだし、ランも楽しめて
ゆきちゃん良かったね

パパ、ママさんも良かったですね(^^)

コメントありがとうございます
私夏休み結構あるので
よかったら、お宅までお迎え行って
クランペットお連れしますよー(^^)
とにかくスイーツ抜群に美味しいです
「柚ごはん」間違いなく美味しいようです
いつも二人とも、物凄い勢いで
がっつきますもの(笑)
お誕生日ケーキはお豆腐が主なので
美味しいですよ(私も食べたよ)

2013/08/12(月) 01:20:43 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> con spiritoさん♡
日帰り旅行、ホントによかったですー。
気候もPOOLも本当にサイコー☆(私が。笑)
ゆきが「車酔いする」って発見もあったし。
帰りは本当に吐かなくてよかったー(TT)

え!クランペットさんへ☆本当ですか☆
いいんですか?(真に受けてます。笑)
さっき、con spiritoさんのブログのメールフォームからメッセージ送ってみたのですが・・☆
初めて使ってみたのでちゃんと届いているか心配。。。
2013/08/12(月) 22:52:57 | URL | チロ #- [ 編集 ]

おおーあじさいの写真すごくキレイ!
なんかもう、懐かしいね、プール(笑)
ゆきちゃんがアジ飛んだときは感動した!!

この夏もういっかいくらい、泳がせたいなあ

2013/08/13(火) 16:54:46 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
そうそう。笑
プールが懐かしい。笑
リコ君はほんと泳ぎ上手だったもんねー(^^)
いいなー☆
ゆきの泳ぎは・・必死感が伝わりすぎるよね。爆
2013/08/17(土) 13:53:11 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/63-7b873793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
