■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『ふ~ん♪ふふふーん♪』

ゆきちゃん

『らー♪らららららーん♪』


あらら、鼻歌歌っちゃうくらいたのしいんですね。

もう、ゆきちんったら。


ゆきちゃん

『・・・ここどこですか?(帰りたい・・)』 ← ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


8月の涼しかった午後、リコ君ファミリーと 新横浜公園ドッグラン

行って来ましたー♡

いつもありがとうございます。
そして、ゆきちん、車酔いしなかったよー♪(うれしー♡)


初めての公共のドッグラン。

ゆきちんはどういう反応を示すんだろうとドキドキワクワクしてたんだけど、、、

普通に中を歩いてましたよー。(決して走らない。←)

ゆきちゃん

『リードが付いてたら走れるもーん。』

走らされていると気付いてない、ゆきちん。


ゆきちゃん

リコ君がパパとママの間を呼び戻しで楽しそうに走ってるのが羨ましくて、

私も真似して遠くからゆきちんを呼んでみました。

・・が、

・・徒歩・・

ゆきちゃん

まー。いいんです。走ってくれなくても。


ステキな芝生でワンコと戯れる時間、楽しかった♪

また来たい!!!


ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃん

・・続く!!

(手抜きブログ・・・汗)

スポンサーサイト
コメント

発見したー!

ゆきちん、自分がおちりクンクンするときは
自慢のしっぽ、くるっと上がってるけど
クンクンされるときは下がるのね(笑)

りこは・・・これ以上ないくらいしっぽ巻き込んでるね(悲)

ゆきちゃんがフェンスの外見てオスワリした姿は
かわいかったよねー
えっ、もう帰りたいの!?って
背中にツッコミしたよね(笑)
2013/08/30(金) 16:20:27 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
しっぽ、「私は嗅ぐけど、私のはダメよ。」って事なのか。汗
我が出てるね。笑
うん。。。リコ君のしっぽ・・(><)


ゆきがフェンスの外見ておすわりしてる姿、写真撮り忘れたんよ。笑
背中で訴えてたよね。笑
2013/09/01(日) 10:53:00 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/66-f4109a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
