■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

あれー。ゆきちん、今日は床でステイじゃないですねー。

・・ま、まさか!!!

初めての、カフェスタイルじゃないですか!!←

*椅子の上にマットを敷いて座るスタイル♡

ゆきちゃん

ドッグラン の後は、H1 CAFE(テラス席ワンコOK) へ連れて行っていただきましたー☆

*ハワイよ!ハワイ!←

ゆきちゃん

「10キロ以下は小型犬なんだよ♡」とリコ君ママから教えていただき、

「わーお。ゆきちんって小型犬なの☆」って事が判明して、

今までカフェへ行くときは床にマットを敷いてステイだったのですが・・

初めての、カフェスタイルデビューしてみましたー。

*ま、体重が10キロ以下なだけでボディサイズは大きめなんですがね。←

ゆきちゃん

そして、カフェスタイルデビューした理由がもう一つありまして・・

気付いたかな?気付いたかな??←

ゆきちゃん

そうなんです! ワンコ用・・

カフェご飯デビューしましたー♡

*馬肉のロールキャベツと、人参と大根の細切りと、肉団子と、ブロッコリ。だった、確か。

ゆきちゃん

普段カリカリフードオンリーなゆきちん。

カフェご飯デビューしちゃうと「カリカリーフードを食べてくれないんじゃないか」と

心配だった私は、おやつ風を装って、手からあげました。

*その後、普段通りカリカリフード食べてくれましたよー。ほ。

お食事

人間用のお食事も、美味しかったです♪

緑が多い仲町台。

涼しくお食事できましたー(^^)楽しかった♡

ゆきちゃん

記念撮影(^^)

今度はもう少し密着して撮影したいなー。笑


リコ君、パパさん、ママさん、本当にありがとうございました☆

リコ君ママのブログにも載ってますー♡

ヨコハマお散歩 with ダックス

スポンサーサイト
コメント

わたしたちがわんこにゴハンをあげてる間
パパたちはふつーに飲み食いしてた思い出・・・

ゆきちゃんのイスステイかわいかった―♡
イスから落ちちゃうハプニングもかわいかった(笑)
またカフェ飯しようね♪

密着・・・どうやったらできるだろ(汗
2013/09/03(火) 08:09:14 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
そうだったね。笑
私たち、わんこ達へのご飯あげで精一杯だったね。笑

そうそう。ゆきが私のひざに乗ろうとするもんだから。汗
椅子からすべったときはビビッタ。汗
気をつけねばだね(><)

密着・・。
無理矢理するしかないね。。笑
2013/09/08(日) 21:12:51 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/67-c2e6219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
