■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録



8月の終わり•••

とうとう憧れの•••



cafe crumpets さんへ行ってきました♡



ポコちゃんモモちゃんママさんに連れてっていただきました☆

ありがとうございます(*^^*)

*ゆきちん、車酔いしなかったよー。



看板犬のゆずちゃんにも会えました☆

かわゆーい♡



先日、リコくんとカフェご飯デビューしたばかりのゆきちんですが、

早速カフェご飯2回目ー♪

『ゆずちゃんご飯』でーす♡



普段カリカリフードしか食べてないゆきちんは、ちょっと食べづらそうだったので、

私の手からモリモリ食べてました(^^)



お料理もすごく美味しかったです♪

量が多いかなとおもったんだけど、ペロリと食べれちゃいました!



食後のデザート、パフェもペロリ☆

うまうまでした( ´ ▽ ` )ノ



今回は旦那が急に仕事になり、女子会になりました☆

ガールズトークは尽きないですね(笑)

ポコちゃんもゆきちんも、お利口さんに待っててくれました♡



途中、ゆずちゃんママさんからお菓子をいただきました☆

ゆきちん、おやつに前のめり(笑)



ステキな空間♡



ステキな配置♡

写真はないけど、トイレの中もステキだったんだよー。



ふたりともお利口さんでいてくれて、ありがとうね☆



また遊びましょうね♡


crumpetsさんの手作りわんこクッキー☆

はぁ。楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は旦那抜きで初めてゆきちんとカフェへ行きました。
旦那抜きでも大丈夫だと、ちょっと自信持てました♪


ポコちゃんママのブログにも載ってます♡
♪ con spirito ♪ いつまでも生き生きと

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(日) 21:51:40 | | # [ 編集 ]

いいな!女子会いいな!!
しかもぽこちゃんママなんて、わんこ飼いの大先輩ですよね。
ためになるお話し聞けそうだよね。

そしてあのパフェ!あちこちのブログで見て、おいしそうだなーって思ってた
うらやまし・・・
パパは留守番で残念だったね。あ、パパ甘いものキライだったっけ?

2013/09/11(水) 08:24:25 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
うん☆やっぱし女子会は楽しいわー☆
今度は旦那抜きで遊びに行こう!笑

この日旦那は休出でした・・。
朝からお仕事・・(><)
休日は働きたくないよね。。。
2013/09/19(木) 21:19:48 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/68-79ae7915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
