■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

* ホテルからご帰宅後のゆきちん。

ゆきちゃん

『はぁ、はぁ、はぁ、はぁ』

ゆきちゃん

『ふん、ふん、ふん、ふん』

* お外から帰ってきた後は毎度息の荒い、ゆきちん。

ゆきちゃん

『・・・・・・。』

ゆきちゃん

『・・ちょっと。今年3回目よ?3回目。』


9月の初め・・・

えー。今回は・・会社の夏休みを利用して・・

家族旅行(親戚含む)でしたー。

ごめんよー。ゆきちん、もう今年最後よー。きっと。←

ゆきちゃん
*ホテルの方が撮ってくれた、ゆきちん。

今回も基本お利口さんでいてくれたらしい、ゆきちん。

前回ウンチョの回数が少なく心配だったのですが、

今回はほとんど出てた!よかった!


人間の旅行はどうだったかというと・・

祖母のふるさとである癒しの島へ行くはずが、台風直撃で飛行機が飛ばず。。。

*ゆきちんを今年3回もホテルへ預けたからか・・。←

風景
*本当は乗るはずだったプロペラ機。←

急遽予定変更で、地元の温泉旅館へ。

お食事
*旅館のお料理♪

ここの温泉は初めてだったけど、すごくよかったんだな(^^)

朝食もビュッフェ形式で、よかったよー☆天草温泉☆

お食事

実家に帰ると親戚のおじちゃんに連れてってもらえる、焼肉屋。

美味しいんです。ここ。


島へは行けなかったけど、

温泉でカラダを癒し、

美味しい馬刺し、美味しい牛肉を食べ、

エネルギーは補充できました☆

*もうストレス社会へは戻りたくない・・。←

甥っ子

相変わらず可愛い甥っ子ブラザーズ♡

長男のYちゃんは、またお兄ちゃんになった気がする!

弟のKちゃんは、更に女の子感が増した気がする!←


よし!また頑張って働かねば!!

*えー。。。←

スポンサーサイト
コメント

本場の馬刺し!
きっと美味しいんだろうなー。
島は残念でしたが、夏の温泉もいいよね!
天草って、歴史の教科書で見て以来な地名〜。
ゆきちゃん、ホテルも以外と快適よね?
お留守番と違って物音あって、新鮮じゃない?
でも消灯早いのかしら。ドッグランでも連れてってくれたらいいのにね、社長さん。

2013/09/20(金) 01:00:21 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
はい(^^)本場は美味しいですよー♡
天草温泉、なかなかよかったです☆
そう、温泉いいですよねー(^^)

ゆきちん、ホテルではどう過ごしてるんやら。。。
ベッドの上にほぼいるらしいです(^^;)
ランではないけど(笑)、今回は近所の公園を走ったそうです♪
2013/09/21(土) 22:50:24 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/69-36a42aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
