■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

夜鳴き無視、2日目の夜です。。


心を鬼にして、無視しました。。


夜鳴き無視の初日はゆきちゃん鳴いてる間は全く寝れなかった私。。


けど、2日目は、鳴いてても所々寝てたみたい。。


ラジオ付けっぱ効果がどれくらい効いたのか分からないけど、、


初日よりは、鳴きのボリュームが少し減った? 鳴きの間隔が広がった? 


よく分からないけど、初日とは何か違った気がしたー。


朝私が起きて、クイックルワイパーと掃除機をかけてると、ゆきちゃんは犬っぽい機敏さを


見せてくれる。


少し運動不足解消になってることを願うー。


今日の10時間超えお留守番の結果は・・


どきどきしながら家の前へ行くと・・「あれ、昨日は聞こえてた鳴き声が聞こえない。。」


#鳴き声が聞こえないなら聞こえないで、逆にゆきちゃん無事か気になる。。(><)


帰宅後のケージ内を写真撮ってみた。

ゆきちゃん

トイレシートは引っかいてて、お水のお皿もひっくり返してる。


しかも、今日はオシッコしてなかったー(TT)
早急にお水の皿をひっくり返したと思われる。。。


お留守番中や夜は、ゆっくり寝てほしいんだけど・・・


私たちがリビングにいるフリーのときに、爆睡するゆきちゃん。。。

ゆきちゃん

あうー(TT)


明日は午後からしつけの先生が来てくれる。


どんなアドバイスが聞けるか、楽しみもあり、不安もある(><)


今週末はお外デビューさせたいなー(><)


#今朝、フードを少し食べてくれた。夜は全く食べようとしない。。。(TT)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/7-e17d0d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
