■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『・・・ママ・・・。早すぎるよ・・・。』

*ランの時間を間違えて1時間も早くみなとみらいに到着した、私たち。←

ゆきちゃん
*萌えーな後頭部♡

9月8日、しつけの先生が開催されてるドッグランへ行って来ました♪

8月はなかなか予定が合わず参加できなかったので、今回久しぶりでした♪

ゆきちゃん

モモちゃん♡

ゆきちゃん

久しぶりだね(^^)

ゆきちゃん
*クールな関係!?

マウスくーん☆

ゆきちゃん

毎度、しつけを交えながら充実したランでした(^^)

*ゆきちん、今回(なんとか)伏せを先生に披露できました☆
 今度は”立って”の練習だー☆


ゆきちゃん

みんな、きゃわいいーわー♡ ←

ゆきちゃん
*上から見た感じ。

そして、今回はフォーメーションを組んで集合写真撮りましたよ!

ゆきちゃん
*真正面から見るとこんな感じ♡

み、みんな!

めちゃんこかっこいいよー!

ゆきちゃん

そして、見て!!!

ポコちゃんとゆきちんのこのかっこいいショット! ←興奮しすぎな飼い主

ゆきちゃん

『えへへー♡』

あー。楽しかった(^^)

また次回が待ち遠しいわー♪


しつけの先生のブログでもドッグランの内容が載ってます♡
D'noteのわん子育て


***おまけ***

ゆきちゃん

旦那に(変な)抱っこをされて、大変ご迷惑なポコちゃん。

左手が「もう勘弁して・・」と言ってる☆ けど可愛いー☆

ゆきちゃん

ママのスリングの中でおネムなモモちゃん☆

今回もたくさん歩いたね(^^)おつかれちゃん♡

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27(金) 00:45:36 | | # [ 編集 ]

これ!
先日お会いした時に、お尻つけつけショット撮りたかったのに、忘れちゃった〜
ってか、リコが逃げるか・・・
ゆきちゃんはいつもどっしり構えてていいなあ

ランね、この日の前日も間違えて早く来ちゃった方いたらしい
道路のむこうにゆきちゃんファミリーを発見したときはウケた(笑)
そしてなんて呼んだら気づいてもらえるか迷った!
(Mさん?Hさん?ゆきちゃん!?みたいな。笑)

2013/09/27(金) 08:32:25 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
どっしり構えてるかなー。笑
相変わらず集合写真のおすわりのときは、たいがいしっぽ踏んで座ってるけどね。汗
そうなんだね!間違える人多かったんだね☆笑
そうそう。笑
道路の向こう側で呼ばれたとき、「ゆきちゃーん」で気付いたような・・?
2013/09/29(日) 22:20:24 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/70-690b0fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
