■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『今からお友達とランチなのー♡』

大量のゲリラ後で大層スッキリなご様子のゆきちん。
飼い主は片付け&掃除であわあわ。
お陰で遅刻しちゃいました・・・。(すみません)
・・酵素、恐るべし!


お料理

もう、だいぶ前ですが・・・

まだ暑かった9月の半ば過ぎ、横浜ベイクォーター内にある、

SENS Colonial Beach へ行ってきましたー♪

リコ君ファミリー、ランで1度ご一緒したそらちゃん、初めましてのはなちゃんです♡

ゆきちゃん

『はなちゃん、初めましてー♪』

お料理

テラス席で優雅なランチ♪

お店の雰囲気もとてもよかったですよー(^^)

お料理

お料理も美味しかったです♪

ただ・・ゆきちん、この日は落ち着きが無く・・

「ダメ!」をたくさん言ったなー。。。

テーブルが低かったからかなー。。。

ゆきちゃん
唯一のお利口さんショット

いちお、少しだけ・・お利口さんだったですよ・・。

お利口さん訓練のため、リベンジだ!←


ゆきちゃん
ママの帰りが待ち遠しい、そらちゃん。


優雅ランチの後は、みんなで臨港パークへ行きましたー☆

ゆきちゃん
右からゆきちん、そらちゃん、リコ君、はなちゃん☆

休日だったからか、ヨガのイベントしてたり、お昼ねしてる人もいたり、

それぞれがリラックスな時間を楽しんでる感じでしたー。


よーしっ!広い芝生で走るぞー!!

ゆきちゃん

そらちゃん&ゆきちん、ダーッシュ!!!

ゆきちゃん

リコ君、ダーッシュ!!!

ゆきちゃん

はなちゃん、ダーッシュ!!!

気持ちいいねー☆

ゆきちゃん

海をバックにパチリ♡

また遊びましょうね(^^)☆

リコ君ママさん、楽しい会にお誘いいただきありがとうございました♡


*** おまけ ***

ゆきちゃん

大きい木の下で、ゆきちんポツリ。←

ゆきちゃん

バスの時間が来るまで、リコ君ファミリーとDog Gargen Cafeへ♡
お付き合いいただき、ありがとうございました♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/75-91171205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
