■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『は、初めての・・グループレッスン・・なり。』

ゆきちゃん

9月の最後の週末、ゆきちん初めてのグループレッスンに参加してきました!

初めましてのアーチン君&プリンちゃん、バディくんです(^^)

ゆきちゃん

それがですね。。。

さすがMatureクラス・・・

レッスンのレベルが高く、レッスン中は必死だったため写真なし。。。

ゆきちゃん

ゆきちん・・また頑張ろう!


ゆきちゃん

室内レッスンの後はー☆

屋外レッスン → カフェレッスンです(^^)

リーダーウォークでカフェまで行きます。

ゆきちゃん

バディくん、萌えー♡

ゆきちゃん

コマンドを交えながら歩くのですが、

ゆきちんはお外での伏せがまだまだ無理みたい。

ゆきちゃん

カフェへ行く途中の公園でパチリ♡

ゆきちんが石の上に乗れてて感動!

みんな可愛いわー(^^)

ゆきちゃん

バディ君の後姿、萌えー♡


本日のランチは、Primo Amore でーす。

お料理

すごく美味しかったですー(*^^*)

お料理

うまうまー♡

テラス席のみわんこオッケーです(^^)

また行きたい♪

ゆきちゃん

ゆきさんはと言うと・・・

お利口さんでしたー(^^)

アスファルトをペロペロ舐めてましたがね。←なぜ!?

ただ、憧れの・・

ゆきちんをステイさせたままトイレへ行ったり、

ゆきちんをステイさせたままお会計に行ったり、

出来たんですよー(TT)

先生がいたから安心して行けたのもありますけどね。。。
まだまだ一人じゃムーリー。笑



しつけの先生のブログでもレッスンの内容が載ってます♡
D'noteのわん子育て

スポンサーサイト
コメント

やっぱりマチュアはハードだよねー。
バディくん、パピーなのによく出来るわー。
手足がかわいいよねバディ。
ハンドリングされるゆきちゃん、かわいい!
そして高島町公園まで行ったのね!
ゆきちゃん、写真はもうなんの問題も、ないくらい慣れてるよ〜うらやまし!
体力あるわー

アモーレプリモ。ひさびさ行きたくなったー
2013/10/26(土) 15:23:35 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
うん(><)付いていくの頑張ったよー(><)
そして、バディくん、ホント可愛かった☆
ゆきちん、体力あるのかも。。。。。
もう疲れたーって歩くのを嫌がった事無いから。。。。
いや、どうだろう。笑

うん!ココほんと美味しかった!
テラス席のみペットオッケーなのがザンネン。。。
寒くなったらテラス席はきついもんね。人間が。
2013/10/30(水) 21:41:47 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/76-1598c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
