■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録



『ドッグランに来てマース♪』



『Nちゃん、久しぶりー♡』



『ポコちゃんモモちゃんママさんからなでなでー♡』




10/13は、しつけの先生主催のドッグランへ行ってきましたー☆



たくさん集合写真撮りましたよ♪



みんな、きゃわいいー♡




今回は、ポールジグザグをしましたよー(^^)



ゆきちん、初めてだったけど、なんとか出来た気がしました☆



この動きは全身運動になるから、全身が鍛われるんだと。



ゆきちんにはピッタリな運動だわ!



ゆきちん、運動頑張ろうねー☆(^^)


しつけの先生のブログでもドッグランの内容が載ってます♡
D'noteのわん子育て

コメント

ウィーブって、いうんだっけ。くねくね歩くやつ。
ゆきちゃん、ダンスしてるみたいで、
かわいく撮れてるねー♡
2013/10/29(火) 00:58:53 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

ユキちゃん
パパやママと一緒でいっつもとっても楽しそう
私幸せーって感じだよー(^^)

ポコの面倒まで見てもらっちゃって
ありがとう感謝!!!

日曜日沢山のワンコと会ったんだけど
やっぱり、ポコはビビリだわ~(爆)
2013/10/29(火) 01:39:40 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まゆこさん♡
あ!そういえば先生はマウスくんに「ウィーブ」ってコマンド言ってた!
私はワン・ツーにした☆
スムーズに出来るようになりたいなー。
2013/10/30(水) 22:41:46 | URL | チロ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> con spiritoさん♡
ポコちゃんとのクネクネ運動楽しかったです☆
ポコちゃんの速さに私がついて行けてなかったですよね(^^)
スムーズにコマンド出せるように、ロボットみたいにならないように(笑)
練習しときます。笑
2013/10/30(水) 22:44:42 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/77-0f211c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
